« 引き際?? | トップページ | 成人式 »

2010年1月 7日 (木)

ご無沙汰

ども、お久しぶりです

明けましておめでとうございます

長らく放置プレイ状態のブログですが、今年も適当に放置していきます

気が向いた時には更新していきます

釣りは相変わらず気が狂った様にやってます

ゴルフもボチボチです(寒いのであんまり)

バイクはトーゼン乗ってません、昨年は結局、春のベーキャンのみ・・・1度しか乗ってねぇ、しかも盆栽CRF250Xクラッチ滑ってたし

アフリカツインも化石状態・・・

仕事は・・・

忙しいいのですが

流行のデフレで、安仕事を請けまくり

真綿で首を絞められています

融資も人様には言える金額ではゴザイマセン(ハンパねぇ)

地獄です・・・今年は更なる2番底が見えそうです、つーか既に見えてますな

昨年は後厄だったからなのか、ありえないトラブルなど仕事でもプライベートでも、目を見張るものがありました(シャレにならん)

人生を賭けた、有馬記念、競輪GP、1レースから打って1本もかすりもせず

年末ジャンボも当選3000円など、絶不調・・・つーかいつも通りですが

勿論、年末年始は浴びるほど飲みまくり、体調も優れません

マジで調子ワリィです、歳も無理の効く年齢じゃないので、健康には気を付けます

今年の節分には後厄も明けるので

バイクなんぞ乗ろうかなどと思っていますが、熱は一向に上がりません

まぁ適当にやっていきますので宜しく

今年の抱負?

今まで通り適当

つー訳にもいかんな

まぁボチボチやっていきますヨ

|

« 引き際?? | トップページ | 成人式 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
まぁぼちぼちやりましょう!

バイク乗らなかったら貸して!
メンテしますよ。。。。。

今年もよろしくお願いします。

投稿: iceozawa | 2010年1月 7日 (木) 22時41分

話は聞いてる
釣り道具やで馬鹿でかいルアー3本(個じゃ~無いでかすぎて)抱えてウロウロしてたって
何かに取り付かれてるね

富士山面白いぞ、昔とは違うぜ
案内人が凄いから
今が面白いツルツルで
誘うよ

投稿: 組長 | 2010年1月10日 (日) 08時40分

なかなか大変そうですね。
私はサラリーマンなので気楽な稼業・・・
とはいえ、懐は潤いません。

バイク、OFFはベーキャンから乗ってません。

ゴルフ、上手くなりません。
今年は110切りたい(情けない目標)。

今年もよろしく~

投稿: 石ぽん | 2010年1月10日 (日) 09時59分

ご無沙汰す。あけおめだね。

ガス手放したけど親方がバイクをおやすみした理由がわかりかけたよ。多分。


ガスのメンテやってたら乗ってんだか直してるんだかわかんないし金ばかりかかる。のりたくなくなるわけさ。それに気づくのが少しかかったがなんとかまともなバイクにチェンジしてモチベーションだけは下がらず次につなげられたさ。

メンテする金と時間が有り余ってたら別だが。おらには無理だった。


暖かくなったらふじがねでバーベキューしようぜ。

投稿: かとぽん | 2010年1月15日 (金) 12時46分

ice ozawaさん
ご無沙汰しております
昨年は一度もパークに顔も出さず・・・
今年も・・・分からないです

バイク貸してメンテお願いするのはいいのですが、今時期長野方面へ行くとなると、それなりの根性と気合が必要になります
雪がなくなったらお願いします

組長
久しぶりだな、最近林道&山にハマってるらしいね
行きたい気持ちもあるが、公道車ないし・・・メンドクサイのよ
まぁCRFが公道仕様になったら誘ってちょ

石さん
ご無沙汰です
まぁ大変です、しかし自分で選んだ道なので泣き言、言っても仕方ありません
ちなみに一応社長ですが、景気が良くても懐は潤わないですよ、月給固定だし(色々やると税務所がウルサイし、健全経営ですからね)
ゴルフは石さん直ぐ110切れますよ!
ティーショットも大事ですがパットと寄せでかなりスコア変わりますよ
今年は機会があればラウンドしましょう。

かとぽん
ご無沙汰~相変わらず熱いにたいだね
マシンも2stYZ250?頑張ってヨ

う~ん確かに外車は金と時間がかかる!
でCRF250X・・・調子ワリィまま・・・
いい時は買った時だけ・・・まぁイジッタのも悪かったけど、でノーマルに戻しても調子悪いまま・・・
嫌になっちゃうのよ、メンドクサイし
買うバイク全てハズレ・・・150Fは良かったけどね、バイクはまだ降りないけど林道程度かな?

バーベキューは付き合うよ~

投稿: 親方 | 2010年1月15日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/32893165

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« 引き際?? | トップページ | 成人式 »