« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

物欲・・・・

全開です

欲しい物爆発

銭がネェ

そりゃそうだ

第一稼ぎがネェ

でも欲しい物は欲しい

で色々考える俺

狙いは銀行のみ

捕まるかも

さすがにそこまでの根性はナイ

つー事は身銭を切るしかネェな

沢山物欲はあるのだが吟味しなきゃ破産する

欲しいブツをピックアップすると

・・・

・・・

・・・

お前はアホか!!!

つー事でお蔵入り

でも1,2は欲しい

で考えた結果、一つは買う方向へ

銭を握り締め、速攻注文へ行く(つっても一回飲みに行く程度ですが)

「今オーダーだと3月半ばかな」

・・・

・・・

ふざけんなヨ、テメェ

俺がどんな思いでオーダーしてると思ってんだ?オッこら!

相当人気があるようです

オセェ・・・

トーゼン、オートバイじゃありません、釣具でもない

は~気が遠くなるぜ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

成人式

先日成人式でしたな、俺も22、3年前やった

つい先日の様な気がしてならないけど・・・

姉貴の子が成人式でお祝いをした

おめでとう、と言うと目頭が熱くなった

まぁ甥っ子、姪っ子、姉貴は苦労してるからなぁ

で自分の成人式を思い出す

前日しこたま飲みすぎて、当日過去最強クラスの二日酔いだった・・・

式が終わり皆で車で流しに行き、夜もしこたま飲んでブッ潰れた・・・

あの時は何にも考えて無かった、つーか今も大して考えてないけど

俺も後3~4年後には娘の成人式か

きっとウルウルしちゃうんだろうな(涙腺弱いし)

今から楽しみだぜ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

ご無沙汰

ども、お久しぶりです

明けましておめでとうございます

長らく放置プレイ状態のブログですが、今年も適当に放置していきます

気が向いた時には更新していきます

釣りは相変わらず気が狂った様にやってます

ゴルフもボチボチです(寒いのであんまり)

バイクはトーゼン乗ってません、昨年は結局、春のベーキャンのみ・・・1度しか乗ってねぇ、しかも盆栽CRF250Xクラッチ滑ってたし

アフリカツインも化石状態・・・

仕事は・・・

忙しいいのですが

流行のデフレで、安仕事を請けまくり

真綿で首を絞められています

融資も人様には言える金額ではゴザイマセン(ハンパねぇ)

地獄です・・・今年は更なる2番底が見えそうです、つーか既に見えてますな

昨年は後厄だったからなのか、ありえないトラブルなど仕事でもプライベートでも、目を見張るものがありました(シャレにならん)

人生を賭けた、有馬記念、競輪GP、1レースから打って1本もかすりもせず

年末ジャンボも当選3000円など、絶不調・・・つーかいつも通りですが

勿論、年末年始は浴びるほど飲みまくり、体調も優れません

マジで調子ワリィです、歳も無理の効く年齢じゃないので、健康には気を付けます

今年の節分には後厄も明けるので

バイクなんぞ乗ろうかなどと思っていますが、熱は一向に上がりません

まぁ適当にやっていきますので宜しく

今年の抱負?

今まで通り適当

つー訳にもいかんな

まぁボチボチやっていきますヨ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »