« 失敗だな | トップページ | 激混み »

2009年9月18日 (金)

上手くいかない

先日ゴルフ

ラウンド近くなるにつれ練習をする、相変わらずダフリの神様

が、ほんの少し光が見え始める、10球に3~4発だがいい感じに

で当日、ここのコースは以前ラウンドしたが難しい、グリーンとグリーン廻りがハンパねぇ、速いグリーンは好きな方だがハンパネェ速さ、バンカーなんぞ梯子か掛けてあるとこもある(確かバンカーの総数が56~57箇所)

時折ナイスな当たりが出る、が3パットの嵐・・・前半残り2ホール、スコアは34

オッ久々に40台半ばで回れるかな?と

ミドルで9・・・・ファック

最終ロング残り140yの3打目、池に吸い込まれる事3連発・・・9オンの3パット、12・・・ファック

残り2ホールで21ってオイオイ、アホか俺

後半はまだマシだったが3パットの嵐

普段ショットが駄目でもパットは悪くないんだけどな、3パット9回もやっちまったぜ、キャディさんにライン読んでもらってコレ・・・話にならん

しかし平日ラウンドで4バックキャディさん付き、昼飯食って2諭吉オーバー・・・高額だなぁ

まっその価値は十分あるいいコースですけど

クローズになる前にもう一度行きたいコースだな

|

« 失敗だな | トップページ | 激混み »

日記」カテゴリの記事

コメント

どえりゃ~難しそうなコースですね。
バンカー多すぎ(汗)

それにしても、残り2ホールで21・・・ぷぷっ。
終わり悪いと全て台なしになりますねゴルフって。

人の事、言ってる場合じゃない。
たまにゃ練習しよっと。

投稿: 石ぽん | 2009年9月24日 (木) 16時42分

石さん
難しいコースです、グリーンとグリーン廻りがハンパ無かったです
21・・・中々やる男です
でもボチボチ球が捕まる様になってきましたよ

投稿: 親方 | 2009年9月24日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/31425480

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいかない:

« 失敗だな | トップページ | 激混み »