« 上手くいかない | トップページ | アホ全開 »

2009年9月22日 (火)

激混み

日曜釣り

沖磯は行かない、つーか行けない何故なら金欠

なので沼津辺りにアジを釣りに行く

朝3時30分起床、途中で釣具屋にてコマセと餌を買いながら情報を仕入れるが

「昼間は厳しいよ、夜ならボツボツ上がってるけど」・・・まぁ仕方ありません

しかし安いコマセと餌で700円・・・安すぎる

まだ薄暗い中、途中の堤防を車中から眺めると、なんだこの人は?人だらけで竿なんぞ出せる場所が無いぜ、まぁここは入るつもりないからいいけど

で目星を付けといたポイント到着、時間は5時

何ですか?あなた達は?激混みなんすけど

仕方ないので違うポイント2箇所目指すも人だらけ・・・

結局以前通っていた平沢へ

ウキを眺める事数時間・・・一度もアタリがネェ

全く釣れる気がしネェ

退散

昼前には家、飯食いに行って飲みすぎて爆睡

しかし混んでるなぁ、時期的に青物が釣れてるからな

週末は沖磯行ってやる

|

« 上手くいかない | トップページ | アホ全開 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/31471205

この記事へのトラックバック一覧です: 激混み:

« 上手くいかない | トップページ | アホ全開 »