« 不覚 | トップページ | 失敗だな »

2009年9月10日 (木)

アマイな

俺はアマイ、アマ過ぎる

先日お客さんとダベリング、その方は趣味でバンド?オーケストラ?なんぞやってる、勿論ゴマスリ男な俺はその辺りの話を突っ込みます

「アマチュアでも木管(クラリネットとかサックスとか)で最低50諭吉位かな?弦楽器になれば100諭吉だね」

ですとさ

まぁオートバイも趣味の物だけど100諭吉なんぞザラだよな、おまけにOFFのEDレーサーなんぞも最低60諭吉位か?

で考えた俺

今欲しい物は当然釣具

5諭吉程度の竿とリール買うのをためらっている訳にはいきません(10諭吉の竿とリールは買えんけど)

沖磯でフカセやる道具は満足してるので買わん

が先日ルアーで40cm程度のアカハタを釣ったタックル(竿とリール)ではチト物足りない(結構高額なやつなんすけど)つーか大物が掛かったら絶対獲れない

狙いはブリ、ヒラマサ、ひょっとしてモロコとか、つー事で

ポチリとヘビータックル大人買い

勿論ルアーも大人買い

ブハハハ

釣れたも同然

モロコは獲れないけど

想像すると夜も眠れないぜ

だって妄想族ですから

|

« 不覚 | トップページ | 失敗だな »

日記」カテゴリの記事

コメント

いけてるぜ親方!
バイクの次の釣りでも
おとこだな。かっけーぜ。

投稿: かとぽん | 2009年9月10日 (木) 23時15分

かとぽん
ヤルだろ?
ヤル時はやる男なんす
銭は無いけど・・・

投稿: 親方 | 2009年9月14日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/31319186

この記事へのトラックバック一覧です: アマイな:

« 不覚 | トップページ | 失敗だな »