« 負けた | トップページ | ベタ凪 »

2009年8月26日 (水)

短いな

分かっちゃいたが今年の夏は短いね

つーか夏あったか?35℃を越える猛暑も無かった気がする

職人も「暑くて死ぬ」なんて言わなかったし

まぁ仕事的には助かるけど、毎年暑くて仕事にならんもんな

お盆明け辺りから朝晩は何となく秋の気配

暑いのは好きじゃないけど、何となくツマランな

過ごしやすくなっていいけど

そう言えば先日ゴルフ行った時は、もう赤とんぼが飛んでたし

涼しくなってきたのでそろそろバイクでも乗るかな?

ん~多分乗らないな

全然乗りたいって欲求が無いもの

乗らないのなら持っててもしょうがないし売っぱらちまうか?

無くなると欲しくなるだろうしなぁ

|

« 負けた | トップページ | ベタ凪 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に最近の天気はおかしい。
日差しが刺すように暑い。
これから先どんななっちゃうんだろう。
職替え?

投稿: 組長 | 2009年8月28日 (金) 08時29分

ウチのKXととりかえっこしてください。

投稿: ドラ | 2009年8月28日 (金) 08時52分

猛暑日はありませんでしたね~。
30℃超えた日はそこそこありましたけどね。

外の仕事じゃないから、
楽なほうだけど自転車通勤は汗だく。
でも、昨年に比べたら楽でした~。

バイク(オフロード)。
まったく乗ってません。
夏はやるきゼロ。

投稿: 石ぽん | 2009年8月28日 (金) 09時56分

組長
俺達は職人なので天気の違いには敏感だけど今年はオカシイな
しかし厳しい時代になったなぁ・・・

ドラさん
KX好きですけど・・・スモールサイズは流石に窮屈です
ドラミさんの125EXCなら欲しい

石さん
猛暑日はなかったですね、夜も熱帯夜も無かったし
この時期の自転車通勤はキツソウ
オフは俺も全くヤル気ナシです。

投稿: 親方 | 2009年8月31日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/31114684

この記事へのトラックバック一覧です: 短いな:

« 負けた | トップページ | ベタ凪 »