« 暇つぶし | トップページ | ガンバリマス »

2009年8月 6日 (木)

盛り上がった

時々自転車乗ってます、夕方1時間程度で距離にしたら10~12km位

まぁ途中で相当長い休憩しますが

で昨日、いつものコースを走り途中で一服

クロスバイクに乗ったオッサンが話かけてきた、どううやら俺のカッチョエエ自転車が気になる様子、色々詳しい事を聞かれるが俺も自転車の事はさっぱり分からんので適当に話をしていると、このオッサン俺のマシンに乗りたそうな雰囲気プンプン

乗せてあげます

俺よかチト身長が低いけどサドルの高さとか大丈夫そう、オッサン喜んで走りまくってます

で自転車を降りるオッサン・・・

フレームにキャンタマ強打・・・・

思いっきり笑わせてもらいました

何やらオッサンもコノ手の自転車が欲しかったみたい、どうも家も近所らしいので又会いましょうと言う事で別れたが

キャンタマ無事だったのかなぁ

|

« 暇つぶし | トップページ | ガンバリマス »

日記」カテゴリの記事

コメント

笑わせてくれるオッサンですね~。

そんなに親方の自転車カッコイイの!?

いいなぁ。

投稿: 石ポッポ | 2009年8月 7日 (金) 11時36分

石さん
面白かったですよ

自転車はカッチョエエです、と言っても自転車シロートの俺ですけどね

投稿: 親方 | 2009年8月 9日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/30855785

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がった:

« 暇つぶし | トップページ | ガンバリマス »