« 釣れん | トップページ | ダッフンダ »

2009年7月30日 (木)

まだかよ

入梅明け・・・まだかよ

スゲェ困る、つーか困るを通り越してるよ

ほぼ毎日雨が降ってる、そりゃ入梅だから雨は降る、九州や四国地方など大変な事になってる

俺も仕事柄雨だと全く仕事にならん、つーか今年はおかしい、毎年梅雨はあります、だけどこんな天気はおかしい、雨が2~3日続いても必ずその後2~3日晴れるんです

俺は梅雨時期より秋の方が困る、秋って雨がダラダラ降り続くし晴れ間も少ない

仕事が詰まってんだよ

チキショウ仕事になんねぇヨ

で先日決算・・・分かっちゃいたが大赤字

おまけに仕事で大クレーム&大失敗

落ちる売り上げ、増える借金

何とかなんべ

|

« 釣れん | トップページ | ダッフンダ »

日記」カテゴリの記事

コメント

親方と私は同じタイプかも!?
水上では優雅にしてるけど水面では必死にもがく水鳥のように。
その辺の話も含めてバンザイ合宿で飲みたいですね。

投稿: 舞舞 | 2009年8月 6日 (木) 22時19分

舞舞さん
残念ながらバンザイ合宿行けないんですよ
その内飲みましょう

借り入れ・・・それこそ家一軒楽勝です
昨年末から政府の特別金利なヤツがナイスです0.8%ですよ

投稿: 親方 | 2009年8月 7日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/30758698

この記事へのトラックバック一覧です: まだかよ:

« 釣れん | トップページ | ダッフンダ »