« キツイ | トップページ | ファック »

2009年7月11日 (土)

駄目ですね

先日の日曜、朝から釣具の手入れしたりガキの自転車のメンテしたり、まぁメンテと言ってもタイヤのエアーチェックしたりチェーンに油くれる位しかやらないけど

盆栽CRF250X?

ベースキャンプ以来ずーっと放置したまんま・・・つーかベーキャンも練習走行1周しかしてないけど、盆栽じゃなく化石だな、洗車すらしてネェ

ガキの自転車をいじっていると、組長とS井が遊びに来た

何やら俺のニューマシンをチェックしにきた(自転車ね)自転車の話や釣り、八坂の話で盛り上がる、するとご近所のH本さんも乱入、いい歳こいたオッサン4人で2時間程アホ話

組長が早く八坂オフロードエントリーしろと煩いので、後日八坂オフロードのHPチェック

ゲ、締め切ってるじゃん

間に合わなかった

出たかったけど、それ程出テェと燃えてなかったからな、マシンもCRFを公道仕様にしてなかったし(Mさるのポンコツセロー借りるつもりだった)

しかしバイク熱が上がらんね時期1年位になるんじゃないか?

いいんですよ、自分が好きな事を今やれば

遊び全開

今は釣りですよ、その内飽きるかもしれんけどな

1点集中、俺らしくてGOOD!!

|

« キツイ | トップページ | ファック »

日記」カテゴリの記事

コメント

八坂の締め切り早かったですね。
自分も1日遅れで間に合いませんでした。
バイク熱が復活したらまた遊びましょう。

投稿: 舞舞 | 2009年7月12日 (日) 13時51分

舞舞さん
八坂人気ありますね~
まぁ今回はあまり乗り気じゃなかったです
その内バイク熱も復活すると思いますので、その時は遊びましょう。

投稿: 親方 | 2009年7月13日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/30497032

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目ですね:

« キツイ | トップページ | ファック »