« ファック | トップページ | 飽きた »

2009年7月16日 (木)

補償

先日の日曜携帯を海に落としたアホな俺

携帯がないと凄く困るので帰って来て速攻ドコモへ、

すると何やらあんしん補償とかつーのに入っていたらしい

説明を聞くと紛失届けの受理番号が必要との事、急いで近くの交番へ行く

婦警さんに説明すると、テキパキと作業し受理番号を出してくれた

婦警さん、イイ女でした、俺が独り者なら口説いてマス、まぁ俺も妻子ある身ですから

まぁ女性に連絡先聞いたり口説くのは

男の礼儀です

皆さんも恥ずかしがらずに攻めましょう

独り者限定ですが

でドコモに戻りFOMAカードの再発行して手続き完了

FOMAカードの再発行と補償携帯を合わせ8千円

新規契約じゃ5万コースだろ?

何があるか分からんので皆さんも入っておいたほうがいいですよ

つー事で、携帯のデータが全てパーなので

名前と電話番号入れてメール下さい

|

« ファック | トップページ | 飽きた »

日記」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね!

そのごの婦警さんの事が気になります(^^/

それはともかく,この間アド,送りましたが着いているかな???

投稿: ice.ozawa | 2009年7月18日 (土) 05時52分

だよねー。
こないだ壊れたから買い換えたが
ごまんだよ

まん。
そのへんのぼろいコンピュータが
買えちまう。

中身なんてIC 1こ。
多くて2こ。 いや、いっこじゃね?
レンズが多分一番高いパーツだとおもうが

まんってのはありえねーよな。

投稿: かとぽん | 2009年7月19日 (日) 00時56分

ice.ozawaさん
ご無沙汰してます、先日アドレスと携帯のメール受信してます、ありがとうございます
婦警さんはマジで可愛かったですが声は掛けてませんよ

かとぽん
そう携帯って何だか最近タケェ、チョット前ならタダみたいなもんだったんだけどな
最近の携帯は色々付いてて訳が分からん、通話してメールが出来ればイイと思うんだけどな

投稿: 親方 | 2009年7月19日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/30565314

この記事へのトラックバック一覧です: 補償:

« ファック | トップページ | 飽きた »