« まだかよ | トップページ | 暇つぶし »

2009年7月31日 (金)

ダッフンダ

先日悪友から「ゴルフの練習行こうぜと」メール

打ちっ放しか?と思ったら

「コースに決まってる」との事

で本コース2サムでキャディさん付き・・・贅沢過ぎるぜ、おまけにスゲェ霧、つーか50y先も全く見えネェ、4~5ホール目からは晴れてきた

Drは距離は出ないけどほぼ真っ直ぐ、パターも悪くない(3パット2回やったけど)

が、相変わらずダフリが直らん、何処が悪いか分かってるんだけど直せない・・・

ダッフンダ、ダッフンダ、ザックリ、ザックリ、ダフリの鬼

何なんだよコノダフリは

はぁ~百獣の王だよ・・・・ファック

一度レッスンプロにでも見てもらおうかなぁ

そう言えばティーグランドから150y位のところを鹿が占領してた、まぁ絶対当たらないのでそのままティーショット打ちましたが、近くに行っても逃げなかったです

2009071510380000

|

« まだかよ | トップページ | 暇つぶし »

日記」カテゴリの記事

コメント

鹿のように

のんびりと

ですぜ。親方( ̄ー ̄)ニヤリ。

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 22時15分

贅沢な練習ですねぇ~

鹿さん。
野生の鹿ですよね?

150Yくらいだと、私なら当ててしまいそう・・・。

投稿: 石ぽん | 2009年8月 3日 (月) 15時07分

多分かとぽんかな?
まぁ俺はボチボチと・・・
楽しくないとなぁ

石さん
贅沢な練習です、つーかコイツは俺からすればセレブ・・・常に財布の中20~30諭吉入ってるし、付き合うのが大変です

鹿は勿論野生です、まぁ当てちゃって死んじゃったら食えばいいんです

投稿: 親方 | 2009年8月 4日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/30773202

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフンダ:

« まだかよ | トップページ | 暇つぶし »