« ドナドナ | トップページ | 納得がいかん »

2009年6月17日 (水)

ダメ駄目男

本日ゴルフ

最近は釣りばかりやってるなので全く練習してません

GWに100発程度打ったのみ、確か4月の頭にコース回ったのみ

当然練習に行きます、日曜と月曜に練習

スゲェ俺

マジスゲェ

ダフリの鬼&ドフック

ヤベェ、ヤバすぎる、全く球が捕まらん100球打って1発も当たらない

初心者以下・・・全てのアイアンが100yしか飛ばん、それもダフって・・・練習場でダフって100yって事はコースじゃ20~30y程度の可能性アリアリ、おまけに1W、3w,5w、4uでも200Y程度・・このままじゃヤバイので今朝も6時から100発程度練習するが全く復調の気配なし、こりゃ今日は120~30打っちゃうなぁと現地入り

当然当たりません、全く、全て駄目、ダメダメ男全開

途中で一人腰破壊

2009061711310000 俺も開き直っていつも通り、万振りの鬼

結果いつもと同じ様なスコア・・・

まぁ俺の場合良くて100切りなのでこんなもんだ

朝一思ってたより大分マシ

精進が足りないなぁ

いつになったらコンスタントに90位で回れる様になるのか?

無理だね

ちなみに目標は高く90切りです

バイクで言えば俺がAクラス目指すようなもんです

あの調子のいい時は何処いっちゃったんだろ?

バイク、釣り、ゴルフ難しいです。

|

« ドナドナ | トップページ | 納得がいかん »

日記」カテゴリの記事

コメント

そろそろ乗りに来ませんか?
28日第1戦です!
参加者が少ないので宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ice.ozawa | 2009年6月17日 (水) 19時29分

親方~尻まで出さなくても湿布貼れるよ!

アイアンって不思議だよね~。

5I,7I,9Iで同じような飛び方するときある。

ようするに下手っつうことか。

投稿: 石ぽん | 2009年6月18日 (木) 08時36分

ice ozawaさん
ご無沙汰しております
28日なのですが、予定がありまして今回は不参加でお願いします、予定と言っても釣りの大会なんですけど・・・
バイクは熱が冷めちゃって・・・

石さん
湿布はケツ出さないと貼れません
まぁネタ的にオモロイのでパンツを下げさせました
アイアンは7Iまでです、つーか7I以上の番手は全く当たりません、距離も7Iと変わらないし

投稿: 親方 | 2009年6月20日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/30150129

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ駄目男:

« ドナドナ | トップページ | 納得がいかん »