« チクショウ | トップページ | アブネェアブネェ »

2009年6月 9日 (火)

高級車

先日組長がバイクに乗って家に来た

マシンは高級車のtm250、結構煩い排気音、まぁレーサーだし

我盆栽CRF250Xのラジエターをtm250と比べたいらしい、何やらtmのラジエターって片方7諭吉もするらしいので流用出来ればと思って比べるが全然ダメ、tmの方がデカイし容量も多いみたい、残念

で組長のtmを試乗してみる、まぁ家の廻りだけだが

意外と重い、サスの初期が硬い?で4stのクセに低回転がナイ、ただ中速~高速は抜群にイイ

いいマシンでしたヨ

そう言えばtmは2st144ccが国内販売してるんだよな、KTMも海外じゃ144ccも販売してるみたいだけど日本国内じゃ販売しないのかな?

買わないけど、つーか今は全く興味ナシ!

|

« チクショウ | トップページ | アブネェアブネェ »

日記」カテゴリの記事

コメント

高級車ですなぁ~。
4stですかぁ。
tmって2stのイメージが強いですな。

バイクは街中でチョイ乗りでも楽しい。
けど、レースのほうは・・・テンション上がらんです。
遠征なんてとてもとても。

ゴルフも一段落(全然下手だけど)。
末永くできればいいってことで。

他に熱中したいものがあるんだけど、
今月は金欠で何もできん!

仕事に熱中しよ。

無理だ

投稿: 石ぽっぽ | 2009年6月 9日 (火) 08時43分

重いかい?
この前09’tm250F乗ったけど、軽かった~KX125と替わらないくらいだったな~
tm144は面白いぞ、今度乗りに行くかい。

投稿: 組長 | 2009年6月 9日 (火) 23時25分

144ccですか!蒼いのも144ccキットがでないかな...
そうすりゃ250Fにも負けないらしいけど。

投稿: ぱいろん | 2009年6月11日 (木) 04時53分

石さん
そうそう俺もtmって2stのイメージがありますね
バイク、私も全くテンション上がらず
今は釣りが熱すぎです

組長
俺は重く感じたな~コースで走ってみたいね
144?乗らない乗らない

ぱいろんさん
YZも144キット作れば売れると思うんですけどね

投稿: 親方 | 2009年6月12日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/30018161

この記事へのトラックバック一覧です: 高級車:

» メカ好きにはたまらない! [ビンテージのバイクでオフロード]
ビンテージ物のバイクの楽しさは何?メカ好きにはビンテージバイクはたまらないだろう。新しいやつは手の入れようがないからね。その点、ビンテージバイクに手の入れ方は多種多様だ。自分の理想のバイクへ育て上げていく楽しさがある。なるべく原型のままがいいと思うオーナーもいるだろうし、改良を加えて機能アップを目指すオーナーもいるだろう。でも、ビンテージバイクのオーナー全てがメカ好きとは限�... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 09時45分

« チクショウ | トップページ | アブネェアブネェ »