« 異常なし | トップページ | 断念 »

2009年5月 7日 (木)

GW

GW、仕事です、まぁ俺は適当に遊んでました

2日はS井と釣り、海はいつもの様に異常なし、釣れないって事

翌日3日、新宿に家族で買い物、家族サービスだね、奮発しすぎて銭がネェ

4日、朝一ゴルフの打ちっぱなし、話にならんので100球で止め、午後から翌朝釣りの為、西伊豆雲見に乗り込み、途中で日帰り温泉入って、一人で車中宴会、TVが着いてるてスバラシイね、おまけに足伸ばして寝れるし、最高です

翌朝4時起床、なんだか興奮してあまり寝れませんでした

5時に予定通り出船、船長に沖磯初心者なのでと言っておいたので足場のいい磯に下ろしてくれた、スゲェ近い磯でした、船長のアドバイスでタナは12~15Mで!

つーかそんな深いタナでウキフカセやった事ネェ、全く釣り方が分からん、コマセ効くのかいな?朝一大きいイサキゲット、がその後が続かない、色々仕掛け変えてみたりしたが俺には歯が立たん、つーか釣り方が分からん、最後の磯上がりでポツポツ釣れた

が、全く納得がいかん、イサキ2、カワハギ1、何故かサンマ1、釣れネェチキショウ

あ~頼んであった昼飯の弁当は美味かった、おにぎりとアジの干物とお茶だったがこれが最高に美味い、温かいヤツを船長が運んでくれたし、又近い内に絶対行く

で昨日、ブラブラしながら昼酒、昼寝、最高

つーか遊び過ぎた・・・

銭がネェ

自粛?シマセンよ

遊び倒します

仕事詰まってます、ヤベェ

|

« 異常なし | トップページ | 断念 »

日記」カテゴリの記事

コメント

気合入ってますね~

渡船での沖磯!

ゴム長の化け物みたいなやつ履くんですかい?

秋刀魚もいるんですね。

投稿: 石ぽっぽ | 2009年5月 7日 (木) 15時44分

石さん
気合入りまくりです、鼻血出そうです
渡船で沖磯、銭かかります、気合です
銭はかかるけど気分がいいです、釣れないけど・・・時間も・・・
ゴム長の化け物=ウェイダーと言いますが、俺が渡る磯は足場が高いので履きませんよ(千葉方面は履くのかな?)
秋刀魚は黒潮と共に今時から接岸しますが、脂が乗ってないのでイマイチです(でも美味い)

投稿: 親方 | 2009年5月 7日 (木) 18時51分

渡船で沖磯、最高ですね~
リベンジなら付き合うよー
でも、移動範囲0,8m2の
磯は勘弁してください。

投稿: s井 | 2009年5月 7日 (木) 20時03分

S井
リベンジするよ、つーか永遠にリベンジしそうな勢いだね、まぁ下手って事・・お互い勉強不足です
0.8㎡の磯・・・確かにキツイ
井田なら1か3だな
雲見は良かったぜ、俺が上がった所はスゲェ広いし腹が痛くなっても用は足せるよ~我慢しなくてOK
来週末リベンジする予定です

投稿: 親方 | 2009年5月 7日 (木) 20時41分

おつかれ秋刀魚
連休はベーキャン本家に行ってきました。
あとは親戚宅でゴロゴロ...練習?してねぇよ。
今週末は釣りじゃなくて河原の草刈りです。

台風は大丈夫かいな。。

投稿: ぱいろん | 2009年5月 7日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/29480424

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 異常なし | トップページ | 断念 »