« おかしい | トップページ | 立ちっ放し »

2009年4月27日 (月)

ニューマシン

ニューマシン来ました

俺のじゃないけど、勿論中古

キャラバンコーチライダー、中々カッコイイ

2009042707140000

本来サードシートがあるのだが改造申請してありサードシートが無く5人乗り仕様、トランポとしてはスーパーロングじゃないので使い勝手はイマイチかな、まぁ当分バイクには乗らんので関係ないけど

で試乗します

何なんだよコノ足回りは!!

ヘタッテるのか?

所詮バンベースなんだが全く話にならん、オツリがハンパネェ

そりゃあスゲェ、仕事用の28万キロハイエース、15万キロタウンエースと比べても、全然乗り心地がワリィ、ちなみにハイエースとタウンエース一度も足回り変えた事ありません

何なんだよこの車・・・

足回り変えます、とりあえずアブソーバーだけ

自分じゃ変えられん

誰か激安で交換してくれ(プロね)

|

« おかしい | トップページ | 立ちっ放し »

日記」カテゴリの記事

コメント

こないだのステージアといい日産ちの車は柔くできてんのかもね(笑)

まあ親方のダットラがサスカチカチなのかもよ

投稿: カトぽん | 2009年4月28日 (火) 00時21分

そっかぁ。
キャラバンはやわいのか・・・。
でも、カッコイイじゃん!

うちのハイエースもうすぐ10万キロ。
まだまだいけるね。

投稿: 石ぽっぽ | 2009年4月28日 (火) 08時41分

かとぽん
いや絶対サスへたってるよ、凄いもの!

石さん
前のオーナーの使い方かもしれません、何やらフックとか付いてたし、重い物を積んでた可能性アリアリです
でもカッコイイので許す
ハイエース10万キロ?やっとナラシが終わった様なもんですよ

投稿: 親方 | 2009年4月28日 (火) 17時12分

ワゴンだからヤワイのですかね?

僕のバンは割かししっかりしてますよ。
ただエンジンパワーがもう少し欲しいですね。

親方もこれで車内泊が楽に出来ますね~
勿論レースじゃなくて釣りで遠征した時に♪

投稿: ま~くん | 2009年4月28日 (火) 19時02分

うちのキャラバン、ハイエースより車体剛性も足回りも良いと思うんだけどなぁ...
エンジンも2.4のガソリンだから燃費は悪い(でも高速だとリッター9キロは走る)けど、メーター振り切りそうな勢いで回るから、何にも気になるところがないけどなぁ...
ワゴンは違うのかぁ?

投稿: ぱいろん | 2009年4月28日 (火) 23時38分

ま~くん
ん~ワゴンだからかなぁ
何しろオツリが凄いのよ、ふわふわして収まんないし
エンジンパワーはこんなもんかな?ダットラと同じエンジンだしね
そうそう車中泊が楽になります、もち釣りですが
そうだまーくん車のプロじゃん!!ショック交換して~諭吉1枚で!!


ぱいろんさん
燃費は悪いですね、ダットラと同じエンジンだしあまり期待してなかったです
足回り絶対ヘタッテると思います

投稿: 親方 | 2009年4月30日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/29323206

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 23時01分

« おかしい | トップページ | 立ちっ放し »