« ベースキャンプED | トップページ | 準備万端 »

2009年4月17日 (金)

カマ掘られた

オカマ掘られた・・・

モーホーに犯された訳じゃありません

車で追突されました、まぁ全然スピードが出てなかったのが幸いで車はチト凹んだ程度で人間の俺も問題なし、丁度目の前が相手の付き合いのある自動車修理屋さんだったので、スンナリ事も運んだ、代車は軽自動車なら直ぐにあるような事を行っていたのでゴネまくった、別に軽でもいいんですけど、仕事柄結構遠くまで行くので軽だと疲れるんすよ、近回りなら問題ないけどね

でそこの自動車屋のステージアってヤツを借りた、俺のダットラよかいいじゃねぇかよ、力もあるし運転しやすいし

しかし問題も・・・今時ETCが付いてネェ、今日は箱根新道~西湘~横々~東名と走ったがメンドクセェ

帰りの高速でチトベタ踏みしたが安定しないね、家のボルボの方が10倍高速は楽だね、ボルボも時期ドナドナだけど

約一週間・・・ETC無し

メンドクセェな

|

« ベースキャンプED | トップページ | 準備万端 »

日記」カテゴリの記事

コメント

怪我なかっただけでもね(^^)

ステージアってそこそこ高い系ちゃうの? ボルボが高速仕様なのか?

投稿: カトぽん | 2009年4月18日 (土) 00時01分

かとぽん
怪我が無くて良かったよ
ステージア結構高いんじゃないのか?いい車だね
ただ高速はボルボの方が安定してるし楽だよ、シートもね。

投稿: 親方 | 2009年4月20日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/29160055

この記事へのトラックバック一覧です: カマ掘られた:

« ベースキャンプED | トップページ | 準備万端 »