« オッサンだな | トップページ | ベースキャンプEDに向け »

2009年4月 3日 (金)

オッサンだな2

本日、娘の高校まで自転車で行った、まぁ娘も入学する前に1度は行っておかないとなりませんからね

父親のカガミです、やる時はやります

娘はママチャリの結構いいやつ

俺はマウンテンみたいなやつ(娘のママチャリよりタイヤも小さい)ちなみにペダル踏んでもあまり進まんです

片道約8キロ、後半の2キロ位は永遠と続く登り

途中で嫌になります、つーか酸欠

死ぬ

俺も高校時代は10km以上の道のりを毎日自転車通学してたんだけどなぁ、まぁ今から20年以上前の話ですが

ヘロヘロになりながら何とか到着

身体が悲鳴を上げているけど、何となく心地いい、懐かしい気分だな

久々に自転車乗ったけど気持ちがいい

今の俺のチャリじゃ全然ダメだな、少し距離を走れるヤツが欲しい

しかし帰って来てから、階段上がるのもキツイ、オッサンだな

|

« オッサンだな | トップページ | ベースキャンプEDに向け »

日記」カテゴリの記事

コメント

分かりますよ~

自転車から降りると足がプルプルしちゃうんですよね~^^

投稿: ま~くん | 2009年4月 3日 (金) 22時57分

1泊のチャリンコツーリング行かないかい。

投稿: 組長 | 2009年4月 4日 (土) 16時14分

ま~くん
そうそう、プルプルしますね~
生まれたての小鹿?
違うか!!

組長
いいよ、行こう行こう
ってか、ランドナーじゃなきゃ荷物積めないよ
俺は時期自転車買うよ

投稿: 親方 | 2009年4月 4日 (土) 17時49分

父親の鏡ですね~!
えらい!

チャリは久しぶりに乗ると効きますね~。
私も高校時代は片道8キロ自転車通勤でした。

自転車ずっとご無沙汰して、一昨年から自転車通勤。
2年でだいぶいい感じになってきました。

でも、坂道はキツイ・・・。
気合だけじゃ体がついてこん。

投稿: 石ぽっぽ | 2009年4月 6日 (月) 10時48分

石さん
こう見えてもちゃんと父親してます
まぁ当たり前って言えば当たり前なんすけど・・・ワタクシ世間の父親より劣っているのでこういう時は頑張ります
自転車マジ効きます、ある意味レースよりキツイかもしれません
自転車、身体に良さそうです

投稿: 親方 | 2009年4月 7日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/28947513

この記事へのトラックバック一覧です: オッサンだな2:

« オッサンだな | トップページ | ベースキャンプEDに向け »