« 折れた | トップページ | ベースキャンプED »

2009年4月11日 (土)

ベースキャンプED準備

忙しいです、先日ゴルフから帰ってくると分厚い図面とCDに落とした写真が届いてます、昨日は忙しくて手がつけられません

で今日の朝一から図面からの積算・・・現場がデケェので大変、つーか2~3日で拾える仕事じゃネェ、来週も忙しいし時間が取れない、本当なら今日、明日も仕事せにゃならんのだが、とりあえずキリのいいところで終了

盆栽CRF250Xのメンテを3時頃から開始、先日出した見積りの客から電話、「5時以降に説明にきてもらいたい」わがまな客だ

バッテリー取り付け、オイル交換、エアクリ交換、各所マシ締め、でタイムアップ

タイヤ?なんかイボが着いてます、記憶が無い程交換してません

ゼッケンも貼ってネェ

セルは回りました

エンジン?

一応かかりました

全くアイドリングしませんけど

大丈夫なのか明日のレース?

駄目に決まってるだろ

一応行きます

走れるか分かりませんけど

もし走れたら、後ろから突っ込まないで下さい

アイドリングが異常に高いバイクかエンストしまくってるバイクが居たらそれは間違えなくワタクシです

迷惑にならない様に端の方を走りますので一声かけて下さい

|

« 折れた | トップページ | ベースキャンプED »

日記」カテゴリの記事

コメント

自分のぶんまで
あそんできてくだされhappy01

投稿: かとぽん | 2009年4月11日 (土) 22時42分

かとぽん
遊んだ?
全然、飲んで終わったよ

投稿: 親方 | 2009年4月13日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/29072094

この記事へのトラックバック一覧です: ベースキャンプED準備:

« 折れた | トップページ | ベースキャンプED »