« オッサンだな2 | トップページ | 忙しいぜ »

2009年4月 7日 (火)

ベースキャンプEDに向け

メンテです、昨年ファミリーEDからエンジンさえかけて無い

ファミリーEDも盆栽CRF250X絶不調でリタイア・・・このままの状態ではレースにならん!!つーか全然レースっぽくないですけど

まともに走ったのはいつだったか・・・記憶がネェ

テンションも全く上がらん

で、先週の土曜日

S井ちTよしと釣りに行っちゃった・・・おまけに1匹しか釣れないし、釣り中は皆真剣なのであまり喋らんが釣り後の2時間位話こむ、アホ

翌日曜日、朝一で組合の奉仕作業、作業自体は小一時間で終了したが、同組合のH本さん組長と一時間位話しこむ、アホ、組長とH本さんに夕方盆栽CRF250Xのメンテを一緒にやってもらうように頼んで解散

帰宅後、カミサンが車を購入するらしいので、結構遠くまで車を見に行く、キャラバンコーチライダーってやつ、いいじゃねぇかよ俺のトランポとしても使えるじゃん、で荷室確認、改造申請して5人乗り仕様、本来サードシートがあるのだがサードシートは無い、5人家族なので別に問題なし!、スケールで計ったがイマイチ使いにくぞ、スーパーロングじゃないので意外と狭い、セカンドシートをスライドさせても、そのままじゃバイクが乗らん・・・まぁセカンドシートはワンタッチで外せるので大丈夫でしょう

レースには今年はあまり出るつもりはないので関係無いってば関係ないのだけど・・でも遠征した時は身体を伸ばして寝れるな、ダットラは厳しかったもんな

で購入決定、結構時間がかかります、昼も過ぎます、どうせなので昼飯は隣町まで鰻を食らう、当然ガブガブいきます調子に乗って冷酒まで手を出すアホな俺

帰りがけカミサンが焼津の魚センターに寄るとゴネル・・・メンテの時間が無くなるんすけど・・・買い物終了ご時計を見ると4時近く・・・

メンテ出来ないじゃん

で仕事の段取り的に今週の木曜の午後は時間がとれそう

ヨシヨシ木曜の午後チトメンテ出来るかな?と

昨日お客から電話

「親方~水曜木曜って空いてる?おごと温泉一泊して翌日ゴルフしようぜ!宿泊代とゴルフ代は全てこっちで面倒見るから来てね~待ってるヨ」

マジですか?

滋賀県っすよ、遠いよ・・・

当然行かなきゃならん、まぁ交通費だけしかかからないのでラッキーだけど

ヤベェ・・メンテする時間がネェじゃん

元々レースに意気込む姿勢ではゴザイマセンが

全くヤル気が無くなりました

|

« オッサンだな2 | トップページ | 忙しいぜ »

日記」カテゴリの記事

コメント

とりあえず前泊してメンテしようよ!
・・・って、間に合わない?

投稿: DESSY | 2009年4月 7日 (火) 17時38分

良い奥様ですな(^^)
レース前泊が楽しくなりますよ。

メンテは今回だけショップに依頼されてみては?

投稿: 舞舞 | 2009年4月 7日 (火) 23時48分

富士がねだべ?
エンストしないし寒くないからかぶんないだろうし大丈夫じゃね?
日本車はやわじゃねーべhappy01

投稿: カトぽん | 2009年4月 8日 (水) 00時26分

日産のライダーって色々な車種に設定されてるけど、ちょっとカッコイイやつですよね~。

いいなぁ~。

CRFは自然治癒してるでしょ。

投稿: 石ぽっぽ | 2009年4月 8日 (水) 08時52分

DESSY
前泊はしないよ、家族同伴だしね

舞舞さん
前泊・・・多分今年はしないと思います
レース出ないし
釣りとキャンプにゴリゴリと使い倒します

かとぽん
つーか昨年ファミリーED出たまんまなのよ、問題アリアリだよ
レースになりません

石ぽっぽさん
そうそうチトカッコイイです
ですがトランポとしては全く役に立たないみたいです
CRF・・・自然治癒してるといいんですけどね

投稿: 親方 | 2009年4月10日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/29008950

この記事へのトラックバック一覧です: ベースキャンプEDに向け:

« オッサンだな2 | トップページ | 忙しいぜ »