« 凄い | トップページ | 忘れてた »

2009年3月25日 (水)

遅かった

遅い

遅かった

バイクに乗るのもオセェ

話にならん

買うつもりでHPなどで色々物色、安いとこ探したり、パーツのグレードとか調べまくった、気になるブツを発見、買う気マンマン

後はクリックでポチリってやるだけだった・・・

完売してるじゃん・・・・ショック、やられた

自転車なんすけどね、現在も1台持ってますがコレは安物のマウンテン系(ダートジャンパーだか何だか分からん)こいつはタイヤが小さく近所にタバコを買いに行くのも辛い、まぁもともとバイクの練習用に買ったんだがね(全く乗ってません)

色々悩んでシクロクロスに決定したんだが、しかしマイナー過ぎてメーカーもラインナップが少ない、レースやる訳じゃないので安いのでもいいんだけどな

ロードのコンフォートかシクロクロスか、悩む

|

« 凄い | トップページ | 忘れてた »

日記」カテゴリの記事

コメント

シクロクロスっての知らんかったです。
知らんことが多いなぁ・・・。

ハンドルがドロップで見た目ロードっぽいですね。

私は次もクロスバイクが欲しいな。
もちろん安物。

投稿: 石ぽっぽ | 2009年3月26日 (木) 16時15分

石ぽっぽさん
シクロクロス、ロードより気軽かな?と思ってるんですけど
タイヤも太いし、頑丈みたいです
クロスバイクもいいな~と思ってるんですけどね。

投稿: 親方 | 2009年3月27日 (金) 16時58分

クロスバイクですかー
自分も一台オーバーホール中ですよ
出来上がりをお楽しみにsign01

投稿: s井 | 2009年3月27日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/28800157

この記事へのトラックバック一覧です: 遅かった:

« 凄い | トップページ | 忘れてた »