« エントリー完了 | トップページ | ギリギリじゃん »

2009年3月 3日 (火)

入金完了

ドナドナしたCRF150F、昨日入金完了

超高額で売りつけた

買ってくれたオーナーはI東ちゃん

変態でアホでスケベ(誉めてます)

本当はCRF150Rに乗ってた、発売と同時に購入、バイクはハエェし凄いアクセルの付きとか足回りもいいが

何しろアブネェ・・・勝手にバックドロップしたり前転とか決めちゃう・・・ハエェ人が乗ればソートー速く走れると思う、が俺と同レベルのライテクのI東ちゃん、CRF150F乗った方が全然ハエェ、マジハエェ

まぁ自分でCRF150Rをオーバーホールしてエンジンオシャカにさせた男・・・I東ちゃん、エンジンオシャカじゃなかったらまだ150R乗ってたんだろうなぁ

150F侮れないぜ、ちなみにワタクシは150F乗るとアドレナリン全開になりました、相当ハエェ人が乗っても絶賛してたしね(ちなみに湯水の如く銭かけました)

|

« エントリー完了 | トップページ | ギリギリじゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちなみに前乗っていた物は,紹介して買って頂きました♪
知っていますね!

150F侮れない,サスが良くなれば最高なのだが!!

投稿: ice.ozawa | 2009年3月 3日 (火) 23時59分

親方の150F一度乗せてもらったけど最高!

うちのTTR125(ほぼノーマル)とは雲泥の差。

っていうか、同クラスとは認めたくないくらい違う!

よかったなぁ・・・あれ。

投稿: 石ぽっぽ | 2009年3月 4日 (水) 08時22分

ice.ozawaさん
そうなんですサスがイマイチなんです、が150Fはフロントモデェファイ、リアはワークス何とかってヤツで大分いい感じになりました
おとっつあんが乗ると速そうですね

石ぽっぽさん
良かったでしょ?フレームが230Fと同じだしスモールホイールでも窮屈じゃ無かったし、パワーもTTR125とは雲泥の差でした。

投稿: 親方 | 2009年3月 5日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/28454689

この記事へのトラックバック一覧です: 入金完了:

« エントリー完了 | トップページ | ギリギリじゃん »