« オペ | トップページ | まぁまぁだな »

2009年3月11日 (水)

職務質問

今日仕事で東京へ行きました

車のナビがポータブルのボロなので細かい番地まで入力出来ません、近くまで来てるのだがサッパリ分からん、おまけに一方通行の嵐で遭難しかける・・・つーか遭難

助けてコールを監督にするが、訳が分からん

迷う事小一時間・・・・

ゲェsweat01パトカーと自転車ポリスマンに囲まれます、ヤベェ何かしたか?

免許照会され、うろうろしてる理由など・・・

どうやら近隣の方が「怪しい車が居ると」通報されたようです

まぁ髭面の額にデカイ絆創膏貼った男が車に乗って同じ道をウロウロしたり、車から降りてキョロキョロしてれば怪しいよ

当然ポリスメンに現場まで先導して連れていってもらいました(そこから車で1分だった)どうせならサイレン鳴らしてもらいたかったぜ

と言う事でワタクシも怪しい車や人が居たら通報する事にします

皆さんも是非やりましょう

PS、近くに公園と学校がありましたよ

|

« オペ | トップページ | まぁまぁだな »

日記」カテゴリの記事

コメント

オォ~!

俺がポリスなら

間違いなく親方逮捕です!(笑)

投稿: | 2009年3月12日 (木) 07時13分

同感!

逮捕!逮捕!

投稿: 石ポン | 2009年3月12日 (木) 10時36分

どうせなら
ポリカーのリヤにのせてもらえば
絵になったかもhappy01

投稿: かとぽん | 2009年3月12日 (木) 20時25分

こういうときって110番しても助けてもらえないんかな、やっぱり。
交番で道聞くと教えてくれて、110番だと教えてくれないってのはおかしいって考えちゃいけないのかしら?
一回試してみよう(あ、運転中に電話したらつかまるか)。

投稿: ぱいろん | 2009年3月13日 (金) 00時35分

大変でしたね(~~;

知っている人ならいざ知れず
知らない人は怖いと思ったのもうなずけます~~;
(失礼!!)
でも,その後は良かった!
案内してくれて♪

投稿: ice.ozawa | 2009年3月13日 (金) 01時15分

いやいや皆さん、俺逮捕って・・・
見てくれは悪いですが紳士ですよ
職質された時はチトむかついたけど、いい事かな?と思った。
ビバ日本ですよ!

投稿: 親方 | 2009年3月13日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/28568849

この記事へのトラックバック一覧です: 職務質問:

« オペ | トップページ | まぁまぁだな »