« やっちまったヨ | トップページ | ボチボチ飛んでるね »

2009年2月 9日 (月)

久々

久々にコンサートへ行ってきた、何年ぶりだろうか?布袋さん以来言って無いな

MISIA、デビュー当時から結構好きです、一発目のオープニングで度肝を抜かれます、相変わらずスバラシイ演出、皆さん総立ちでノリノリ、踊ってる方も多数・・・

俺は今回席がまぁまぁだったので(通路側)立たなくても余裕で見れました

来てる人は圧倒的に大人な女性が多い、あとカップルも、が俺の目の前の席

オッサン一人・・・年齢は多分50~55歳位

凄く気になりマス

オッサンオープニングからラストまで立ちっ放し&踊ってマス、ノリノリです

相当なファンなんだろうなぁ

MISIAにもシビレましたが、俺的にはオッサンの熱さにシビレタ、コンサートでした

今度は酒でも飲みながらJAZZのLIVEに行きたい、JAZZの事は全く分からんけど

そう言えば甲斐バンドも武道館でやったみたい行きたかったな

|

« やっちまったヨ | トップページ | ボチボチ飛んでるね »

日記」カテゴリの記事

コメント

去年マドンナのコンサートで同世代でやたら煩いのがいて、耳元で奇声をあびて差し上げました。
ひいてくれました。
どうも場の雰囲気を読めない人は嫌いです。

飲むと同じになる舞舞でした。

投稿: 舞舞 | 2009年2月 9日 (月) 17時47分

私もだいぶ前にある野外コンサート行ったときに、「オッサン一人・・・」が隣にいらっしゃって、ノリノリで踊ったりしてて凄く気になっちゃうんですよね。その人、屋台で焼きそばを買ってきていて、わたしがトイレに行くのに席を立ち上がったらぶつかっちゃって、その人焼きそばを地面に落っことしちゃったんです。そんなほろ苦い思い出があります。

投稿: ドラミ | 2009年2月 9日 (月) 20時03分

舞舞さん
特別煩くなかったですよ
ただ、オッサンが気になって気になって・・
熱かったです

ドラミさん
どもご無沙汰です、ゴリゴリとバイク乗りまくってますか?俺は相変わらず乗ってません
オッサン+焼きそば、合います

焼きそば落とし、慌てるオッサン、
困るドラミさん
生で見たかったです

投稿: 親方 | 2009年2月10日 (火) 07時11分

実はドラミは気づいていませんでした~。
後で教えてあげました(笑)
おっさん、悲しそうでした。

投稿: ドラ | 2009年2月10日 (火) 08時41分

ドラさんご無沙汰です
ブログ見ましたが、バイク熱いですね~
やきそばを落とすオッサン・・・
見たかったなぁ

投稿: 親方 | 2009年2月12日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/27916108

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

» 甲斐バンド ツアー [本日の知っておくべき情報通ニュース]
甲斐バンド、大森信和氏の詳しい死因 甲斐バンド、大森信和氏の詳しい死因甲斐バンドのギタリスト・大森信和氏が亡くなってから数年経ちましたが、彼の死因、公式にも発表されてませんし、メンバーや周辺の人々も全然詳細を語っていないようです。癌だった、との噂はありますが、もっと詳しいことご存知の方、教えてくださいませ。(続きを読む) 甲斐バンドについて詳しい方教えてください。 甲斐バンドについて詳しい方教えてください。アルバムの「サーカス&サーカス」に収録されている曲で、「吟遊詩人の唄」と「昨日のように」... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 13時02分

« やっちまったヨ | トップページ | ボチボチ飛んでるね »