« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

入魂

明日も行きます釣り

当然狙いはメジナ、気合入ってます

ニュー竿も買った、がま磯!ちなみにがまかつの竿ってスゲェタケェ、目ん球飛び出る位タケェ、勿論ピンきりだが15諭吉とか普通に売ってる、買える訳がねぇ

俺のは一番下のクラス(安い)・・・俺には十分

明日はヒィヒィ言わして堪忍して~と言わしてやる

フッフッフ

入魂させます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

雨降ってます

つーか今週雨ばかり、梅雨かよ・・・

仕事にならん、ヒジョーに困るんすけど

一雨ごと春に向かって行くんだろうけど降りすぎだよ

そう言えばベースキャンプEDが時期申し込みだ

さてどうしようかな?

何だかメンドクサイなぁ

走る気?

トーゼン

ゼロです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

釣れん

今日も釣りです

最近のブームです、バイクも乗ってません、このまま行くとバイクには永遠に乗れない気がします・・・

つーか釣れんのよ・・・メジナ・・・納得出来る釣果じゃありません、つーか俺の性格で満足する釣果が得られるまで釣りを続けます

夜明け前からS井とポイント到着、今日の海は凄くいい感じ(いつもいい感じって言ってますが)アタリがネェ・・・付け餌変更、ボチボチアタリが出ます

10時頃から風が・・・ハンパネェ、おまけにウネリも・・・すげぇやりにくいんすけど・・でも止めません

アホだからね

で釣れましたヨ

木っ端メジナだけ

もっとデケェの釣りたいんだよ

つーかデカイの居ません

でかいの釣るまで止めん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

続激混み

激混みと言うか渋滞・・・

昨日いつもじゃ5分で通り過ぎる道、大渋滞・・・抜けるのに20分以上

で5分程走る、でまた大渋滞で20分以上・・・

年度末なので毎年の事ながらアチコチで工事してます、予算が余ると困る行政・・・まっ色々事情があるんすよ

まぁ俺も少なからず恩恵を受けてる・・・今年は無いけど

しかし混みすぎだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

激混み

ちと色々あって、市内の総合病院へ行った

勿論予約や紹介状も無し、混んでんだろうなと思って行った

当然混んでます

10時到着、受付~診察~簡単な検査~会計

終了後時計を見ます

PM2:00・・・

って、オイオイ4時間もかよ

ハァ~

調子が悪い人じゃ余計具合が悪くなるぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

予感

今日は釣り、ナイスポイント情報ゲットしたので当然行きます

前日の夜にS井と入念なメールをし最高潮に盛り上がりテンション上げ上げ

夢も釣りで爆釣してます

朝一S井が向かえに来てくれポイント到着

先行者の釣竿が曲がる曲がる、気合が入ります

S井がメジナ2枚ゲット

俺?

釣れました

15cmのメバルとカサゴ・・・・

あ~50cmのボラ・・・

本命居ません

つーか周りは釣ってました

俺だけ釣れん

何故?腕が悪いのか?

チキショウ

俺の釣り糸から変なオーラ出てんのか?

面白くネェ

来週?

行くに決まってるだろ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

暖かい

昨日も暖かかったが、今日は暑い位

GW頃の気温らしい、明日も暖かいみたい

まさにバイク日和、バイク全然乗って無い昨年のファミリーED以来エンジンさえもかけてない・・・まぁセル死亡してるけど・・・2ヶ月以上乗ってないなぁ

明日は盆栽CRF250Xでも乗ろうかな

う~ん

乗らねぇな

明日も釣りです

エキサイティングフィッシングの予感

いいポイントの情報仕入れたし

爆釣しますよ

風よ吹くな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

話にナラン

今日ゴルフでした

モーレツな風が吹き荒れてました

GOODショットします、風で流されOB連発、マジスゲェ風・・・OB8発も打った・・・・普段こんな事ないんすけど、アゲインストで30Yも戻されます・・・

ダフリの鬼

つーか

ダフリの神様

誰も俺には敵わねぇヨ、全く話にナラン

泣かすぞゴラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

面白いヨ

皆さん知ってると思うけど、俺は最近知った

オモシレェ、最高

http://www.neko-rahmen.com/

猫ラーメン

頑張ってるねぇ、大将

俺も頑張んないとな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

まだ納得しない

今日も釣りに行ってきた

ポイントは違う所、つーか前のポイント釣れないんだもの・・・

気温もそれ程低くなく風も微風、中々良い感じです

コマセ撒き撒き・・・

コマセ撒き撒き・・・

アタリがネェ・・・

付け餌を変更

ナイス読み

しかし食いが渋い、やっとこさゲット

午後から風も強くなってきたので退散、小さいけど釣れたからヨシ

2009021115130000

これから俺の胃袋に入れてやります、現地でシメテ血抜き、はらわたも取ったけどスンゲェ脂のってた

もっとデカイの釣りたかった・・・

今度の日曜も釣りデス、S井とペアで爆釣の予感フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ボチボチ飛んでるね

昨日久々にゴルフの打ちっぱなし、今週ゴルフだし

なんせ一ヶ月振りにクラブを握ります、ボールが全く言う事を聞かない、ボールが悪いねボールが!!

で隣の打席に気になる方発見、つーか俺って人間ウオッチングが大好きなんす、色々想像すると面白いし、年齢はオッサン55オーバー、女性40位か?会話を聞いていると夫婦じゃない、飲み屋の客とママと言う感じでも無し、まぁそんな事はどうでもいいんだが

何しろこのオッサン、教え魔なのか?とにかくウルセェ、声もデケェ、隣で聞いていてもブッ飛ばしたくなる位ウゼェ、でオッサンの球筋とフォームを見るが・・・・俺と大して変わらんヘテクソなのに能書きは一流みたいです、しかしあんな教え方じゃ嫌になっちゃうよ。

しばらくすると女性「あんた煩い、教えてもらっていて何だけど、教え方ってものがあるでしょ」と言い、帰り支度をして帰っちゃった・・・オッサンも慌てて追いかけていきましたけど、笑える。

俺のボールもボチボチ飛んで・・・

飛んでませんが

飛んでるのは花粉です

今年もボチボチ飛んできました

かれこれ30年以上の付き合い、もう慣れたもんです、熟年夫婦みたなもんです

がコイツとは離婚シテェ、まぁもっと別れたいヤツもあります(痛風、糖、肝臓)

治らないからね、上手く付き合っていかなきゃならん・・・

健康第一デス

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年2月 9日 (月)

久々

久々にコンサートへ行ってきた、何年ぶりだろうか?布袋さん以来言って無いな

MISIA、デビュー当時から結構好きです、一発目のオープニングで度肝を抜かれます、相変わらずスバラシイ演出、皆さん総立ちでノリノリ、踊ってる方も多数・・・

俺は今回席がまぁまぁだったので(通路側)立たなくても余裕で見れました

来てる人は圧倒的に大人な女性が多い、あとカップルも、が俺の目の前の席

オッサン一人・・・年齢は多分50~55歳位

凄く気になりマス

オッサンオープニングからラストまで立ちっ放し&踊ってマス、ノリノリです

相当なファンなんだろうなぁ

MISIAにもシビレましたが、俺的にはオッサンの熱さにシビレタ、コンサートでした

今度は酒でも飲みながらJAZZのLIVEに行きたい、JAZZの事は全く分からんけど

そう言えば甲斐バンドも武道館でやったみたい行きたかったな

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年2月 6日 (金)

やっちまったヨ

え~ワタクシ免許の色は金色です

まぁゴールド免許ってやつです

何年無事故無違反のグッドドライバー、いつ捕まったか記憶にもありません

昨日・・・やっちまった

最初停められた時、何だか訳が分からんかった

ん?携帯電話?シートベルト?ついつい

「何だよ?停めやがって、検問か?」などとぬかすと

「スピードオーバーです」

な~に~?

「証拠を見せろと」と悪態つきまくり、文句言いながら渋々サイン・・・

おまけに俺が捕まって直ぐ片付けをするポリスメン・・・

まぁ制限速度をオーバーする俺が悪い

チキショウ

ファック

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

暖かい

ニュー防寒着、暖かいです、つーか暑い位でした

行きましたヨ釣り、朝一はスゲェ暴風だったので諦めたが、しばらくすると風向きも変わり少し風も弱くなったのでGO!

いつもの静浦堤防、コマセマキマキ・・・・ウキがピクリともしねぇ

そのうち仲間のTよしとS井も合流、やつらヤル気マンマンです、まぁ先週俺がバラしたのを見れば釣りたくなるだろうな

S井が「俺なら先週間違えなく釣り上げてたな」などと寝言言ってます(ハリス2号とか使ってたし、おまけに予備に4号・・・)

結果コマセ撒いて、ウキを見つめるだけで終了・・・ボウズです

つーかここには魚イネェよ、帰りがけTよしとS井

「先週の親方の演技には騙されちゃったな、上手いよ魚かけたフリ・・・・」

「つーかアイツら(魚の事)今日は飲み会で居ないんだよ」

寝言こいてます

チキショウ来週は用事で行けネェじゃん・・・TよしとS井来週も釣る気マンマンでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »