« 休み | トップページ | オッサン爆発 »

2009年1月14日 (水)

腰が・・

イテェ、ハンパねぇ

何故か?

ゴルフです

今日ゴルフだった、当然練習しまくります

日曜の練習で絶不調な俺、気合を入れ翌日も行きます

何だかスゲェ調子がいい、マジスゲェ、ウソみたいデス 

で昨日・・・

全く話にならん、全然ダメ、素人以下

コレじゃ困るので気合を入れてマン振りの鬼

400発位打ちました、直りません、てんでダメ

自分でも原因が分からん、やっぱ基礎が出来てないからなのかセンスがネェのか

間違えなくセンスが無いな、バイクと一緒で我流じゃダメだね、レッスンとか行った方がいいのかな?(ツレ曰くお前には絶対向いてないと言われた)

で昨日気合入れすぎて腰やっちゃった

で今日、腰が痛くて回せません

何だか距離は出ないけどDrだけは真っ直ぐ、アイアンはダメ、ダフリの鬼

しかしグリーンが凍って止まらない、止まらない、笑っちゃう

バーディーピンチ(チャンスじゃないよ)も4回もあったのにシビレテ打てなかった・・・

マジ腰がイテェ・・・

当分練習は無しだね、コースの予定も無いし

スコア?

聞くなヨ

|

« 休み | トップページ | オッサン爆発 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/27127817

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・:

» ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法 [こんなのでました]
ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!私のことを少しだけお話させてください。 あなたは「ゴルフが上達するにはどうすればいいんだ?」私は、あなたと同じ悩みを持ったゴルファーと数え切れないほど対面してきました。 それは、クラフトマンという職業がゴルファーとしか接しない仕事だからです。そ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 20時01分

« 休み | トップページ | オッサン爆発 »