« 回転 | トップページ | イテェ »

2009年1月25日 (日)

デケェ・・・

行ってきた

バイクじゃない

当然釣りデス

先週バラしたのでリベンジ

海は寒い・・・つーかスゲェ冷え込んでます、おまけにスゲェ風・・・釣り人もまばら、一瞬止めようかと思ったがコマセも解凍済み、とりあえずやる、しかし風が強くて釣り辛いったらありゃしねぇ、アタリも無いし止めようかと思っているとメバルが釣れた、12~3cm・・・とてもキープ出来るサイズじゃないのでリリース

その後もアタリは無し、止めようと思ってるとS井から電話

「今から見に行くよ」

で少し延長

フィッシュ!!!デケェ!!!こりゃ相当デケェ

プツン・・・ハリス切れ・・・ファック!!!

一回りハリスを太くし再度投入、するとS井と以前は良く釣りに行ったTよし(元バイク乗り)が応援に、下らない話をしてると

フィッシュ!!!これも相当デケェ!!!ヤベェロープに絡んじゃう・・・もう少しだ、隣ではS井がタモ網持ってスタンバイ

バラシ・・・チキショウ

でもう一度、S井とTよしがコーヒーを買いに行きます、約1分後

フィッシュ!!!デケェ!!!ヤツラ居ないじゃん・・・近くで見ていたオッサンがタモ網もって「頑張れ」と激を飛ばす、すると俺の殺気に気付いたS井とTよし、ダッシュで戻って来ておっさんからタモ網を奪い水面に・・・格闘する事3~4分

またもや痛恨のハリス切れ・・・ファック・・・

その後、アタリなし・・・

釣れネェ

ゼッテェ釣ってやる

俺のフィッシングバトルを見ていた、S井とTよし

「親方・・・カッコ悪いよ・・・何だかスゲェヘッピリ腰だぜ・・・」

そうとうカッコ悪いみたいデス

しかし3匹とも相当デカカッタな・・・

|

« 回転 | トップページ | イテェ »

日記」カテゴリの記事

コメント

最高に笑わせてもらいました
good

投稿: s井 | 2009年1月27日 (火) 23時04分

ご無沙汰っす。
釣り人としてはかっこ良く読ませてもらいましたよ。
臨場感有って釣りに行きたくなりました。

投稿: 舞舞 | 2009年1月28日 (水) 09時55分

かっこ良い親方を想像しながらでした。

すんません、飲んでます。

投稿: 舞舞 | 2009年1月28日 (水) 09時56分

S井
大笑いダロ・・・
つーか釣り方忘れたヨ

舞舞さん
ソートーカッコ悪いらしいです
ナヌ?飲んでるだと?
まだ午前中ですぞ!!
羨ましい・・・

投稿: 親方 | 2009年1月28日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/27451572

この記事へのトラックバック一覧です: デケェ・・・:

« 回転 | トップページ | イテェ »