« 逃した魚 | トップページ | 回転 »

2009年1月21日 (水)

さてどうしようかな

年末調整が戻ってきた、別に特をしてる訳じゃない、もともと納めていた税金が戻ってきただけ、昨年より戻りが少なかったな

まぁ昨年は減税もあったけど、市県民税が上がってプラスマイナス0みたいな感じ、国も大減税とか言ってるが結局市県民税増税で帳消し・・・まぁ国も赤字じゃしょうがないし税金は国民の義務だし仕方ないね

で戻ってきた銭・・・ボチボチはある、ハスク売った銭、昨年の年末調整の銭(ヘソクリ)何か買うか?

新車で2st125、中古でも全然OK、まぁ昨年の秋にでも楽勝で買えたが・・・

じつはCRF150Fも売ったが未だ未収・・・これが入ってきてアフリカツイン売ればF800GSも買える

ゴルフクラブ新調+ゴルフの会員権

さて・・・

どれも買わん

日本の底辺を支えている俺としては、ぱっと使うのが良いのだろうが

何しろこの景気・・・

我慢ダヨ

自転車でも買おうかな、もしくは釣具、でもけっこうするんだよな・・・

頑張んないとな

でも2st125は欲しい・・・・・・

|

« 逃した魚 | トップページ | 回転 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!
ちょっと!
CRF150F!売っちゃったの~!
あまり乗らないようだし仕方ないか。

うちのTTRもベランダで盆栽になってるなぁ~

投稿: 石ぽっぽ | 2009年1月21日 (水) 15時00分

え…
親方ならぱっと
ship
horse
でつかいませうhappy01

投稿: カトぽん | 2009年1月23日 (金) 00時49分

石さん
CRF150F、無いです・・・
一番気合の入るマシンでした、アドレナリンがドバドバ出ましたが・・・
TTR125とバトルしたかったですがね

かとぽん
いやいや博打はやらんよ、あれは自分の小遣いでやるのが楽しいのよ
デカク勝負して勝った事ないしね
大勝負すると、全身の毛穴が開いてアドレナリン全開・・・たまんないぜ。

投稿: 親方 | 2009年1月23日 (金) 07時46分

やっぱやるんじゃん

( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが親方。

買い替えシーズン?
だから2st狙い時なのか?

まぁ急ぐこたぁないね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

投稿: かとぽん | 2009年1月23日 (金) 08時11分

かとぽん
買い替え?
欲しいけどね、今は自粛だね
その内買うよ、モチ2st。

投稿: 親方 | 2009年1月25日 (日) 16時12分

2st500きぼんぬ。

投稿: ぱいろん | 2009年1月25日 (日) 16時52分

ぱいろんさん

シヌ・・・

投稿: 親方 | 2009年1月27日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/27338040

この記事へのトラックバック一覧です: さてどうしようかな:

« 逃した魚 | トップページ | 回転 »