« オカシイぞ壊れてるのか? | トップページ | 休み »

2009年1月 8日 (木)

欲しい・・・

今日ブラリと本屋へ行った

最近はバイク雑誌も全く買わない、立ち読みもあまりしなくなった・・・

正直バイクに対する熱も下降線まっしぐら・・・テンションも上がらないし何かどうでも良い感じになってきちまった

最近はゴルフに浮気気味

まぁバイクは無くなっちゃうと欲しくなるので手放さないけど(その内燃えて来るだろ多分)2st125は未だに欲しい病だけどな

で立ち読みした

BMW F800GS発売

カッチョエェ

欲しい

タケェ

無理

諦めマス

アフリカツイン売っても、全然足りネェ、きっと高額だろうなと思ってたが・・・やはり高額

安い方でも130万オーバー、きっと売れるんだろうなぁ国内バイクじゃビックOFFは無いし(テネレはあるのか?)1200GSじゃデカ過ぎるしタケェし、日本じゃベストだろうな

Main

アフリカもカッチョエェし気に入っているので売る気は無いけど(もう少しパワーが欲しい)・・・F800GS欲しい・・・まぁ買っても俺じゃあまり乗らんから宝の持ち腐れだな(買えませんキッパリ)

2~3年後に中古で考えよう

つーかBMWさん俺にモニターとして1台貸して下さい、1年後に半値でカイマス

|

« オカシイぞ壊れてるのか? | トップページ | 休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

オレも欲しい
ゼファーとKSR売って買おうかと思っているぐらい、10年ローンが有れば
その前にtmの借金返さねば

投稿: 組長 | 2009年1月 9日 (金) 09時36分

コンセプト最高ですな800GS!
でか過ぎず小さすぎず。

650は小さくて昆虫っぽいから好きじゃなかったけどこれならOK!

でも、親方は体デカイから1200GSのほうが似合いそう。

KTMアドベンチャーに対抗して1200GSでベーキャンに!

投稿: 石ぽっぽ | 2009年1月 9日 (金) 13時03分

組長
いいよな、F800GS買って試乗させてくれよ
いよいよカワサキ馬鹿返上だな

石さん
いいですよね、1200GSも憧れるけど高すぎです
でもベーキャンは走れないですよ
石さんハーレー売って買って下さい。

投稿: 親方 | 2009年1月11日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/26928905

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい・・・:

» BMW E30 [BMW E30]
勤めていた自動車屋さんの下取りの318iBMWがE30との出会いは初めてです。ツェンダーのアルミが入っていました。相場はどのくらいか? [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 16時07分

« オカシイぞ壊れてるのか? | トップページ | 休み »