« 腰が・・ | トップページ | 逃した魚 »

2009年1月17日 (土)

オッサン爆発

腰がイテェです

おまけに腕が上がらん・・・世間で言う四十肩なのか?

こんな状況なので明日はバイクも乗れんしゴルフの打ちっぱなしも出来ネェ

暇です

で、ふと思いついた「そうだ明日は釣りに行こう」

家族サービスって気持ちは少しもありません(正月にやったので問題なし)

前は釣りが好きで良く行ってた、組長やS井なんかと温泉&渓流なんかも行った(組長はアホなのでヤマメや岩魚釣るのバス釣りタックルだった・・・本当にアホ)

ルアーでバス釣り、渓流でフライ、海で手漕ぎボートでマダイ、堤防でメジナとか

時期的にバスや渓流はダメ、マダイもダメ、つー事はメジナだな

早速釣具チェック、大丈夫まだまだ使える、とりあえず足りないモノを買いに釣具屋へ行く、なんだかスゲェ混んでる・・・釣りって流行ってのんか?

で、自宅で仕掛けを作ります、針にハリスを結ぶ・・・・

見えネェ・・・(大汗)

全然見えん・・・老眼なのか?

オッサンパワー全開・・・・

結べネェ・・・困った

カミサンが「コンタクト外せば見えるよ」と、でコンタクト外す

お~見える、見える

しかし久々に仕掛け作ると時間がかかるね

つーかコレって老眼なのか?

釣れるといいなぁ

|

« 腰が・・ | トップページ | 逃した魚 »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕も以前は釣りに嵌っていました。
特に淡水系ですけど。

ビール片手に竿を出しのんびりするのは最高です!
釣った魚でもう一杯タマリマセン!!

投稿: ま~くん | 2009年1月17日 (土) 21時31分

へぇ。
おやかたがつり?
自分はだめだな。
じっとしてらんない。
潜ってとるなら楽しそうだけど。

投稿: かとぽん | 2009年1月18日 (日) 18時08分

ま~くん
へぇーまーくんもやってたんだ
釣り・・・
奥が深いです、ハマればハマる程ね
確かに竿を出しながら一杯は格別だね
おまけに自分で釣った魚で一杯となると
最高デス

かとぽん
以外かもしれないが釣り好き
じっとしてられない?
じゃあ渓流のフライがGOODだよ、常に動いてるからね

投稿: 親方 | 2009年1月18日 (日) 20時25分

ぷ~っ!

腰、肩、眼。

3拍子!

おっさん全開!

パワーバンド入りましたね!

投稿: 石 | 2009年1月19日 (月) 14時50分

石さん
パワーバンド入りました
このままオーバーレブまで・・・
まだまだデス

投稿: 親方 | 2009年1月21日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/27228918

この記事へのトラックバック一覧です: オッサン爆発:

« 腰が・・ | トップページ | 逃した魚 »