« さてどうしようかな | トップページ | デケェ・・・ »

2009年1月23日 (金)

回転

回転、回ります

バイクの高回転じゃありません

回転鮨

お客と打ち合わせしてると昼食時、丁度目の前が回転鮨

お客が「面倒だからここで食べよう」・・・マジ?

じつは回転鮨って俺は行かない主義です、相当若い頃行った事が1回ある、ガキ達が小さいころも連れて行った事ナシ、行くなら普通の鮨屋、バイキングとかも嫌いです

スゲェ嫌んすけど

で食す、訳の分からない、何とか巻きとか、普通の鮨屋に置いてないものを選んで食べます

何だか美味いんすけど、ビックリした、普通のネタも食ったが全然イケる

侮れネェ回転鮨・・・

|

« さてどうしようかな | トップページ | デケェ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

回転は侮れないですよん!
うちなんて回転専門になりつつある・・・。

コーンサラダ巻き?そんなもん食うやつの気がしれん!って思ってたけど・・・食べてみたら結構美味しかった(笑)

投稿: 石 | 2009年1月25日 (日) 07時12分

石さん
回転鮨、マジ侮れない
そのサラダ巻きなるもの食いました
マジ美味かったです
普通のネタもイケてましたよ。

投稿: 親方 | 2009年1月25日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/27390248

この記事へのトラックバック一覧です: 回転:

« さてどうしようかな | トップページ | デケェ・・・ »