« ファミリーED本栖 レポ 終 | トップページ | 気合が入ってます »

2008年12月14日 (日)

もらったも同然

銭がアリマセン、ピンチです

遊び過ぎもあるが、年末の忘年会シーズンもあり、財布が軽くて飛んで行きそうデス

来週は2件、忘年会、ゴルフ、再来週も2件、一時期よりは減ったが付き合いも大変です、まぁ仕事なので仕方ありませんが

昨日は自分とこの忘年会、で親方石田組の忘年会も重なった、まぁ親方石田組の方は行けなかったけど・・・残念

で今日、カミサンと横浜で買い物

カミサンの誕生月・・・普段何もしない俺様、まぁ当然買います、タケェよ・・・

ガキのクリスマスプレゼントも買います

財布が軽くなりました

で、目に付いた年末ジャンボ・・・何やらココの売り場で20件以上当たっているらしい

当然勝負デス

100枚大人買い、何度も大人買いしてますが当たった事ありません・・・最高で一万円です・・・

そう言えば伊勢神宮でも30枚買ったな

合計130枚。

もらったも同然ダロ?

神様・・・お願いシマス

お祈りはこれから毎日だな

夢が広がるぜ、夜も寝れネェな

追加はシマセン

|

« ファミリーED本栖 レポ 終 | トップページ | 気合が入ってます »

日記」カテゴリの記事

コメント

奇遇!
我家も週末横浜に買物行きました。
今月は私の誕生月!

なぜか・・・嫁のものばかりだった気がする。

夢でも買うか。

投稿: 石ぽっぽ | 2008年12月15日 (月) 10時00分

日曜はうちも
ランドマークとあのあたりうろうろ
してきました。
ピカピカすごくて目がいたかった。
やっぱ山とか泥とかないと安心しないね。

投稿: ぽんた | 2008年12月16日 (火) 00時28分

石ぽっぽさん
偶然ですね、買い物は横浜が多いかな?
たまに東京行きますが、人が多くて人酔いします
田舎モノには都会は肌が合わんです
夢、買いましょう

ぽんた
偶然だな、俺はSOGO~高島屋あたりでぶらついてた
土とか山が無いと落ち着かない?
さすがEDライダーだな。

投稿: 親方 | 2008年12月16日 (火) 17時46分

「SOGO」が「SUGO」に見えてしまった。
もうヤバイね。

投稿: ドラ | 2008年12月18日 (木) 07時41分

ドラさん
SOGOがSUGO・・・
重症ですな

投稿: 親方 | 2008年12月18日 (木) 16時16分

MM造成中の頃はあそこにモトクロス場でも造れば良いのに・・・とか思ってましたが、どんどんと土がなくなって可能性が減っていきます・・・。街中にオフロードコースなんて良いんじゃないかと思うんですが。

投稿: Lux | 2008年12月20日 (土) 21時24分

友達が急にWR250Rを衝動買いしたのに触発されて
急に街乗りとツーリング用ににゅーましんが欲しくなったんですが、
僕も宝くじが当たる予定なので年明けにでぃーらーさんに行って来たいと思います。

なににしようかな・・・heart04

投稿: Lux | 2008年12月21日 (日) 18時23分

LUXさん
埋め立て地
MXコース案ナイスです、が、俺には遠いデス
宝くじ当然当たりますヨ

投稿: 親方 | 2008年12月21日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/26185372

この記事へのトラックバック一覧です: もらったも同然:

« ファミリーED本栖 レポ 終 | トップページ | 気合が入ってます »