« 飲みすぎだよ | トップページ | ファミリーED支度完了 »

2008年12月 5日 (金)

出る

先日Sさんから電話

「ファミリーED出ようぜ」

まぁその日は暇だし、バイクに乗ろうと思ってた

で参戦する事にした

1ヶ月以上バイクに触ってもいないし見てない、車庫すら開けてない、大丈夫かいな?

タイヤ・・・ヤバすぎる、記憶が確かならガルルカップ以来交換してない、フロントはもっと前・・・大丈夫なのか?まぁメンドクサイのでこのまま行く

洗車・・・してません、まぁどうせ汚れるので問題なし

メンテ・・・全くしてません、流石にオイル交換とエアクリは変える

レース前日は仕事絡みの忘年会・・・コレはヤバイ、絶対1次会で帰る

体調、連日の飲みすぎ遊び過ぎでイマイチ

テンション、上がりません、レースって気分じゃない、寒いし

問題アリアリです

でもいいの、走ればきっと楽しいハズ

レースは寒い時期なので勿論3時間です

ボチボチ走って完走しますよ

知り合いも参戦するみたいだしね

抜く時は一声かけて泥&石をブッカケテ下さい(水は嫌、寒いし)

多分テンションが上がりマス

|

« 飲みすぎだよ | トップページ | ファミリーED支度完了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お!今回、オイラも三時間です。
よろしゅうに。

投稿: ドラ | 2008年12月 5日 (金) 12時56分

( ^ω^ )キター!
オイラもまったく準備してませんw
明日急いでブレーキパッド交換したりナンバー外したりしますι(´Д`υ)アセアセ

どうぞよろしくです。

投稿: のっち | 2008年12月 5日 (金) 16時06分

ヤッタ~。
親方を追いかけます。ってこないだ(3月)3周も差があったからなー。頑張りまっせ。

投稿: doronqo | 2008年12月 5日 (金) 18時06分

天気が良くて都合がついたらこっそり見学&応援にイキマス(笑)

投稿: Lux | 2008年12月 5日 (金) 18時45分

私は盆栽DRZで参戦です。ヨロシク〜。

投稿: ドラミ | 2008年12月 5日 (金) 20時00分

すみません、完治してないのと○室ばりにカネが無いのダブルパンチで、欠席です...
でも月内には復活します、きっと!

投稿: ぱいろん | 2008年12月 5日 (金) 22時24分

金欠ででれません。
出たいけどぶっ飛ばされるから
言ってません。
言ってみてぶっとばされたら出ます。
でも無理だとおもふ。

投稿: ぽんた | 2008年12月 5日 (金) 22時48分

練習に行くからと
明日行こうと計画中
(´Д`)
50/50 の確率かな。
バトルしたいよ〜

投稿: カトぽん | 2008年12月 6日 (土) 16時56分

ドラさん
明日は楽しみましょう

のっちさん
キターって・・・
ボチボチ走るので遊んで下さい

doronqoさん
え?3周でした?追いかけるって・・・止めて下さいよ明日は軽くチギッテ下さい


ドラミさん
明日はDRZですか?お互い頑張りましょう

ぱいろんさん
ブログで見ましたが怪我大丈夫ですか?
お大事にしてください

かとぽん
参戦出来るのか?
張り倒されるぜ。


投稿: 親方 | 2008年12月 6日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/25924266

この記事へのトラックバック一覧です: 出る:

« 飲みすぎだよ | トップページ | ファミリーED支度完了 »