« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日

毎年大晦日に墓参りに行きます

アフリカツイン始動、車だと混むしね、今年は2回しか乗ってネェ・・・乗らないと勿体無いな

地元~大仁~富士宮で3ヶ所

しかし今年は車が多かったなぁ

良い天気で暖かかった、帰りがけ浜でチト乗る、Y山さんの子供XR50とバトルするがコエェ、アオラレまくり・・・重くて死ぬ

004 007

天気が良くて富士山も綺麗だったな

来年もボチボチやっていきます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

あう・・・2

昨日ゴルフ、このところの練習は調子がいい

当然ベストスコアを目指します・・・

あう・・・出だしでOB

その後も絶不調、あれだけ調子が良かったのにてんでダメダメ男

難しいデス

で今日はGP、先日の有馬でヤラレタのでヤッツケマス

平レースで万車券ゲット!!その後60倍ゲット!!!

最終レース、当然1番人気に勝負します

ファ~ック

・・・・・

でGP、毎年荒れます、ラインなんぞでマズ決まりません

当然中穴~大穴、狙い

4コーナーまではバッチリ

もらったな

あう・・・

ファ~ック・・・

余計な事すんじゃねぇヨ

明日当たるので気にしません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

あう・・・

汐留場外行って来た

勿論有馬記念です

が軍資金が乏しい

5Rから打ちます

運良く、三連単の10諭吉馬券ゲット!!!

その気になります

軸はダイワスカーレットで決まってるので勝負いたします

ヨシヨシいい位置だ・・・

もらったな

あう・・・

2着、3着馬・・・

全く買い目に入れてません

つーか俺のヒモ馬・・・

掲示板にさえ載らん

GPで勝負してやる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

プレゼント?

クリスマスプレゼント??をカミサンからもらった

嬉しいのだが・・・

元々は俺が何度も買ってる、カミサンが割る・・・

業を煮やした俺「お主、俺のグラス何個も割りやがって、今度はお主が買え」

と以前言った

で昨日「クリスマスプレゼントだよ」って

2008122607220000

バカラのグラス、何度割られた事か・・・

形あるものは壊れる

今度は長く使いたいもんだな

映画とか本読みながら、コレで一杯やると最高ナンスよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

忙しいぜ

月曜日、中華街で忘年会

紹興酒、飲みすぎました・・

2008122219210000

ネオンが眩しいです

昨夜、知り合いと飲む・・・

金曜日、地元で忘年会、土曜は横須賀で忘年会(昼間)つーか遠いです、帰ってきて仕事の打ち上げ・・

日曜は銀座か汐留場外で有馬記念、翌日ゴルフ・・

30日競輪GP、大晦日、墓参り3件

忙しいぜ、つーか身体が悲鳴を上げてマス

ヤベェバイク洗車&メンテする暇がネェ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

スゴ

え~全くバイクに乗ってません

つーか乗りたい気分じゃありません

全くヤル気のない親方デス

仕事はボチボチ頑張っております

ゴルフは全開で頑張っております

で今日、午前中溜まった仕事を片付け、午後から最近アツイゴルフの打ちっぱなしなんぞに行きます

まぁ相変わらず球筋が安定しません、打ちっぱなし終了後、近所のスーパー銭湯なんぞに行く

週に1,2度行きます

で、やけに日に焼けた方がいます・・・

異国の方・・・でした

生まれて初めて生チ○・・・を見ました

スゲェ・・・

ビビリました

つーか

ナニ?それ?

スイマセン

シモネタで・・・ゴメンナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

寒・・・雨・・・

不調でやんす・・・

まぁ昨日のゴルフ&忘年会で飲みすぎました

アホです・・・1次会ホテル、2次会キャバ、3次会クラブ

ワタクシ、普段は安居酒屋で酒を嗜んでおります

相当な豪遊をいたしました、付き合いとは言え、シャンパンやフルーツを惜しげもなくオーダーする方達は使う銭もハンパねぇです

世の中不景気旋風が吹き荒れてるのになぁ・・・俺もですが

でゴルフ、昨日の練習、絶好調な俺様、今日はやってやります、不安なのでコースに行く前に朝一から営業している練習場で真っ暗のなか打ち込みます

フムフム調子いいぞ、でコースへ

雨降ってます、凄く寒いんすけど・・・

カッパ着て1番ホール

ガギーン

フォア~の大合唱・・・隣のホールです・・・

続く2番500yのロングDrで280yぶっ飛ばします、2打目残り220y、5wで

4連続OB・・・次の3番・・・OB・・・

トーゼンその後も不調

ダフリの鬼です

100叩きの刑にあいました

結果、大波賞、BB賞

まだまだ修行が足りません

しかし寒かった、冬の雨中は2度とやりたくネェ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年12月16日 (火)

気合が入ってます

明日は取引先のゴルフコンペ&忘年会

気合が入ってます

何故なら

本日練習で絶好調、ビシビシ芯を食います

飛びます、Drで280Y、3Wでも240~250Yは間違いない

フフフ

メンバーも同年代の社長2名と同じ組、何度も飲んだりしてるしゴルフもやってる

前回と前々回はマケタのでヤッツケテやります

で天気予報なんぞ見る

雨じゃん・・・

マジ?

この時期の雨中のプレイは嫌だ・・・

寒いし

気合入れて頑張るか

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月14日 (日)

もらったも同然

銭がアリマセン、ピンチです

遊び過ぎもあるが、年末の忘年会シーズンもあり、財布が軽くて飛んで行きそうデス

来週は2件、忘年会、ゴルフ、再来週も2件、一時期よりは減ったが付き合いも大変です、まぁ仕事なので仕方ありませんが

昨日は自分とこの忘年会、で親方石田組の忘年会も重なった、まぁ親方石田組の方は行けなかったけど・・・残念

で今日、カミサンと横浜で買い物

カミサンの誕生月・・・普段何もしない俺様、まぁ当然買います、タケェよ・・・

ガキのクリスマスプレゼントも買います

財布が軽くなりました

で、目に付いた年末ジャンボ・・・何やらココの売り場で20件以上当たっているらしい

当然勝負デス

100枚大人買い、何度も大人買いしてますが当たった事ありません・・・最高で一万円です・・・

そう言えば伊勢神宮でも30枚買ったな

合計130枚。

もらったも同然ダロ?

神様・・・お願いシマス

お祈りはこれから毎日だな

夢が広がるぜ、夜も寝れネェな

追加はシマセン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ファミリーED本栖 レポ 終

やっさんってオカシイんじゃないか?本当に鎖骨にプレート入ってんのか?と思いながら走ります

001 002 008 003 013 012 006 012_2 016

が、盆栽CRF250X・・・何しろアイドリングがモーレツに高く、バイクが勝手に進んじゃって怖くてしょうがねぇ、とっちらかるし・・・

うが~とてもじゃないが乗れんので止まって、アイドリングのネジ?を回す・・・

硬くて全然回らん

ついでに尿意も・・・

すいませんコースで・・・ゴメンナサイ

当然エンジンがかかりません、キック、キック、でアイドリングを下げる為ピットイン

ドライバーで適当にアイドリング下げて、コースイン

アクセルオフでエンストしまくり、その度エンジンがかからん

はぁ~参った、アイドリング下げて2周程走ったが

もうヤル気ナシ

疲れた

全日本エンスト選手権とかキック選手権があればゼッテー1位だな

もうメンドクサイのでリタイアします

思った事

やっさん、アホ、走って大丈夫なのか?

かとぽん、ハエェ、びっくりした

のっち、ハエェ、スタンディングがカッコイイ

俺、オセェ、まぁこんなもんだな

盆栽CRF250X不調、つーかしっかりメンテする事

ぶっつけ本番はダメです、まぁこれもレースだしね

俺が悪いんだけど、俺が買うバイクって・・・

ストレスが溜まりました

メンテはしますよ、練習は多分しません

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

ファミリーED本栖 レポ

5周しか走ってないけど一応レポ

前日忘年会で12時帰宅後、就寝

朝一気持ち悪いデス、でも行きます、現地マイナス5℃で激寒

かとぽんの横にトランポを停め、適当に支度をする、するとやっさん登場

「ちょっと顔だしてみた」と訳の分からない事を言ってます

かとぽんとやっさん、のっちさんと話ながら盆栽CRF250Xエンジンをかけるが全くかかりません、そんな事してるとセル死亡します、でキック地獄・・・

全くかかる気配がナシ、で皆で押しガケ・・・全然かからん

隣ではかとぽんもCRF250、EC250共エンジンがかからなくて悪戦苦闘、やっさんがかとぽんに指示を出してようやくエンジンがかかる、が俺のは全然ダメ

もうアキラメマス、やっさんがブースターケーブルでやってくれ何とかかかりました、この時点でレーススタートまで15分・・・ヤベェ

速攻当日エントリーに向かうと何故かやっさんもエントリー・・・

「やっさん出るの?」

「う~んだって見てたら出たくなっちゃったし、ゆっくり走るよ」・・・まじアホ

大体君は鎖骨骨折明けでプレート入ってんじゃないのか?大丈夫かいな?

で着替えます、かとぽん、やっさん、俺で着替え&支度の大バトル、ゼッケン貼ったりキャメル作ったり大忙し、多分レース人生の中で一番ハエェ支度をした

でスタートラインに並ぶ、が、バイクがオカシイです、フロントフォークが曲がってます、隣に居たカトぽんにフロントタイヤ蹴ってもらい修正完了

1周目はマーシャル先導のローリングスタート、ボチボチ行きますが、寒い・・・寒すぎる・・・指先が寒くてイテェ・・・ハンパネェ、でガレ場でエンスト・・・直ぐエンジンがかかりません、後続車がかなり詰まってマス、ゴメンナサイ、しばらく走って又エンスト・・・、でまたエンスト・・・1周目で6~7回はエンストこきました

で2周目、前半のコーナー立ち上がりで石に乗ってブットブ俺、フロントフォーク曲がってます、乗りにくいったらありゃしネェ、ペースダウンします、後方からWR250Rののっちさんに抜かれマス、怖いので止まってデカイ岩にフロントタイヤを当て修正、でペースを上げて行きます

がエンジンが温まったと思ったら、アクセルオフやクラッチ切ったり半クラ使うと尋常じゃ無い程エンジンの回転数が上がる、ハンパネェ、勝手にバイクが進んじゃってマジコエェ

3周目辺りで2st音・・・もうラップされんのか?と思ったら、鎖骨プレート男やっさんトップ爆走中・・・

つーかお主「ゆっくり走る」って言ってなかったか?鎖骨にプレート入ってるんダロ?おかしいよ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

キャブがおかしいのか?

盆栽CRF250X不調です

ファミリーEDのレポは後日書きます、5周しか走ってないけど

皆からセッティングが出てネェ乗りにくいと言われ、セッティングを見直しいい感じになった

キャブもノーマルに戻し色々やってみた、直ぐエンジンがストールする、でアイドリングを上げるとエンジンが温まってクラッチを切ったり半クラを使うとアリエネェ位アイドリングが上がる、勝手にバイクが進んでコエェ、で今度はアイドリングを下げるとアクセルオフで直ぐエンスト・・・何故?

エンジンかける時もアクセルを数回あおらないとかからん、エンジンが冷えてる時も温まってる時も・・・

これってスローが薄いのか?アクセルワイヤーの取り回しなのか?

エアスクリューってヤツか?

セッティング自体は低回転~高回転まで気持ちよく回る様になったんだけどなぁ

ボイセンだけまた着けてみるか、メンドクサイけど。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

ファミリーED本栖

参戦してきた

寒いです

当然二日酔いで絶不調デス

朝一から盆栽Xエンジンかかりません

バッテリー上がりでセル死亡

キック2万回でも火が入らん

押しガケでもダメ

レース参戦出来ないとアキラメマス

鎖骨プレート男やっさんに見てもらいブースターケーブルで何とかかかった

レーススタートまで後15分しかありません

速攻当日エントリーして支度してゼッケン作ってギリギリセーフ、氷点下5℃なのに汗ダク

スタート地点で息もゼイゼイのやっさん、俺、かとぽん、かとぽんもエンジンがかからなかった

何故か鎖骨プレート男やっさんも急遽参戦  アホ

で盆栽X・・・

調子悪

絶不調じゃねぇか

話にならん・・・

5周でリタイアだよ

5周で恐らくエンスト100回以上・・・

キック?2万回はしたな

右足がイテェよ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

ファミリーED支度完了

積み込み完了、時間が無かったのでオイル交換してません

エアクリとチェーンに油くれたから大丈夫ダロ?

ただ嫌な事が・・・

ブーツ昨日の雨でビショヌレ・・・

まぁどうせ濡れるけどなぁ・・・最初にブーツ履くのがスゲーやだ

ブルーだぜ

さてこれから忘年会

ゼッテー1次会で帰ってくるぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

出る

先日Sさんから電話

「ファミリーED出ようぜ」

まぁその日は暇だし、バイクに乗ろうと思ってた

で参戦する事にした

1ヶ月以上バイクに触ってもいないし見てない、車庫すら開けてない、大丈夫かいな?

タイヤ・・・ヤバすぎる、記憶が確かならガルルカップ以来交換してない、フロントはもっと前・・・大丈夫なのか?まぁメンドクサイのでこのまま行く

洗車・・・してません、まぁどうせ汚れるので問題なし

メンテ・・・全くしてません、流石にオイル交換とエアクリは変える

レース前日は仕事絡みの忘年会・・・コレはヤバイ、絶対1次会で帰る

体調、連日の飲みすぎ遊び過ぎでイマイチ

テンション、上がりません、レースって気分じゃない、寒いし

問題アリアリです

でもいいの、走ればきっと楽しいハズ

レースは寒い時期なので勿論3時間です

ボチボチ走って完走しますよ

知り合いも参戦するみたいだしね

抜く時は一声かけて泥&石をブッカケテ下さい(水は嫌、寒いし)

多分テンションが上がりマス

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

飲みすぎだよ

悪友達と伊勢に行った

土曜の昼間名古屋で味噌カツ食って注入、夜温泉入って注入、翌朝も注入、昼松坂牛で注入、夜地元で注入・・・

昨夜も付き合いで注入・・・

明日、土曜も忘年会・・・

毎年この時期は辛いデス

飲みすぎデス、財布も風で飛んで行くほど軽くなりました・・・年越し出来んのか?

伊勢神宮の赤福本店混んでました

2008113011350000

さすが老舗

店員さん「ひじょうに柔らかいお餅なので・・・・」

前は??

日曜はバイク乗りてぇな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »