« ファミリーED本栖 レポ | トップページ | もらったも同然 »

2008年12月12日 (金)

ファミリーED本栖 レポ 終

やっさんってオカシイんじゃないか?本当に鎖骨にプレート入ってんのか?と思いながら走ります

001 002 008 003 013 012 006 012_2 016

が、盆栽CRF250X・・・何しろアイドリングがモーレツに高く、バイクが勝手に進んじゃって怖くてしょうがねぇ、とっちらかるし・・・

うが~とてもじゃないが乗れんので止まって、アイドリングのネジ?を回す・・・

硬くて全然回らん

ついでに尿意も・・・

すいませんコースで・・・ゴメンナサイ

当然エンジンがかかりません、キック、キック、でアイドリングを下げる為ピットイン

ドライバーで適当にアイドリング下げて、コースイン

アクセルオフでエンストしまくり、その度エンジンがかからん

はぁ~参った、アイドリング下げて2周程走ったが

もうヤル気ナシ

疲れた

全日本エンスト選手権とかキック選手権があればゼッテー1位だな

もうメンドクサイのでリタイアします

思った事

やっさん、アホ、走って大丈夫なのか?

かとぽん、ハエェ、びっくりした

のっち、ハエェ、スタンディングがカッコイイ

俺、オセェ、まぁこんなもんだな

盆栽CRF250X不調、つーかしっかりメンテする事

ぶっつけ本番はダメです、まぁこれもレースだしね

俺が悪いんだけど、俺が買うバイクって・・・

ストレスが溜まりました

メンテはしますよ、練習は多分しません

|

« ファミリーED本栖 レポ | トップページ | もらったも同然 »

エンデューロ」カテゴリの記事

コメント

遠くからものすごくアイドリングの高い人が来るなぁ〜って思ったら親方でした(笑)。全日本エンスト選手権・・・(笑)、親方のレポートいつも面白すぎます。

投稿: ドラミ | 2008年12月13日 (土) 19時29分

バイクどーなったかなとみたら。
エンジン固定のボルトがぐらぐら
してた。
かなり変な音してたからこれが原因らしい。
毎度なにかしらやってくれるいいバイクだ。

やっさんがいじってくれたのは何だったんだろ・・。

まいっか。

ぼちぼちいこうや。

投稿: ぽんた | 2008年12月13日 (土) 23時52分

ドラミさん
アイドリング・・・
最近はアイドリングが高いのが流行デス
カッコイイのデス
真似しましょう
凄く乗りづらくて怖いデス
そんなに遠くから聞こえてましたか?
レポ、面白く適当が一番デス

かとぽん
入魂マシンも大分やられてきてるなぁ・・
しかし速かった
トラブルなければ相当いいリザルトだったんじゃないかな?

投稿: 親方 | 2008年12月14日 (日) 19時20分

ぷぷっ。
想像すると面白い。
妙にアイドリングの高いバイク。

首都圏じゃ環境に配慮してアイドリングスットプなんてやってるが、
そんなこっちゃいかんね!

アイドリングは高め!
エンジンは止めない!

エンスト選手権いいね!
私もKLXの頃は相当上位ランクだったと思う。

投稿: 石ぽっぽ | 2008年12月15日 (月) 09時13分

石ぽっぽさん
アイドリング・・・高いです
全然エコじゃありません
エンスト選手権、地獄でした
KLX・・・初期のヤツはマジかからなかったみたいですね。

投稿: 親方 | 2008年12月16日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーED本栖 レポ 終:

« ファミリーED本栖 レポ | トップページ | もらったも同然 »