« 俺ってヤツは・・ | トップページ | 天国と地獄・・・ »

2008年11月25日 (火)

日曜日にゴルフ中継を見た、世間で騒がれている石川遼選手残念ながら1打差の2位、勝負の世界なので1打でも雲泥の差、4千万と2千万・・・

若干17歳の若者、既に1億近い賞金を稼いでいる、スポンサーや契約料だけでも20億~25億と言われている、見ていて華もあるし勝負もするし見ている人を魅了する

実力もあるしルックス言動もいい、人気があるのも当然

でモータースポーツ、F1なんかは凄いけど2輪は?ロードレースの事はサッパリ分からん(昔のローソンとか、ロバーツ、平、片山なんかはチト分かる)日本のトップレーサーでどれ位稼げるんだ?

オフロードはどうなんだ?ヨーロッパやアメリカはモータースポーツが盛んだからMXは相当稼げるんだろうけどEDレーサーとかは?

日本のMXもサッパリ分からん、EDのAAライダーは?例えば小池田選手がGNCC?あたりで優勝しても日本じゃ新聞でも報道しないんだろうなぁ

で、日曜のゴルフ中継、石川遼選手の18番を見た俺、テンションが上がり練習に行く、ゴルフですが、バイクは全然乗ってませんつーか乗りたくネェ

絶好調デス、アイアン、FW、DR、共ビシビシ芯を食います、隣で見ていたオッサンも

「兄さん飛ばすね~」まぁな、やる時はやる男なんだよと、気分良く練習終了

調子に乗ってる俺、昨日も行きます

ん?

アレ?

おかしいなぁ?

ちっとも球が捕まらんです

ゴルフもバイクも奥が深いデス。

|

« 俺ってヤツは・・ | トップページ | 天国と地獄・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

バイクは自己満足に近いですよね。
生計立てるのは大変だろうし、ましてや世間の注目は・・・望めないですよね。

プロゴルファーでも、一流といえるのは一握りだろうし、稼げない人もいるだろうし。
でも成功したときの華やかさは・・・比べものにならんですね。

プロじゃないんで、
バイクもゴルフも、
自己満足できれば◎。

この冬は、ゴルフ練習もすっぞ~!

投稿: 石ぽん | 2008年11月25日 (火) 16時53分

石さん
国内のバイクレーサーは生計が難しいですね・・・
ハエェ人達も稼げればいいんだろうけどなぁ
ゴルフ、プロと言えど稼いでる人はほんの一握りです
ゴルフもバイクも自己満足できれば問題ナシですが
ちっとも満足出来ません

投稿: 親方 | 2008年11月26日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/25636205

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 初心者 オークション系 ならこれはGoo! [無料で稼ぐネットビジネス]
今日は、ヤフオクを利用したチケット転売をご紹介します。 この方法は実は私も以前に同じ様なことを やっていたことがあります。 仕入れが必要になりますが、確実に売れます。 利ザヤを稼ぐネットビジネスとしては、 初心者でも簡単にできるビジネスです。 この無料レポートの最後にも書かれていますが、 これをそのままするのも良いですが、応用が利くので、 幅広く活用できます。... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 13時29分

« 俺ってヤツは・・ | トップページ | 天国と地獄・・・ »