« レース舐めてマス・・・2 | トップページ | ヤバイかも »

2008年11月10日 (月)

トンネル・・・

忙しいです、はい・・・仕事が詰まりまくってます

土曜日に付き合いで飲みます、翌日仕事関係ゴルフなので早めに帰るつもりが気がつくと1時・・・ヤベェ

で翌日5時起き、二日酔いデス、まぁ運転はしなくていいので気楽だが

で光が見えたゴルフ・・・

トンネルから抜け出せると思ってました・・・・

トンネルが崩れちゃいました・・・

話になりません

その後反省会・・・12時過ぎまで引っ張られます、二日連続深酒は酒好きの俺も辛いデス、おまけにプレー中に雨降ってきて寒い、体調がワリィよ風邪ひいちまったよ

週末は中部ゲロカップなのに、忙しくてメンテも出来ん、つーか体調が不安だ

明日も付き合い飲み・・・

大丈夫かいな?

|

« レース舐めてマス・・・2 | トップページ | ヤバイかも »

日記」カテゴリの記事

コメント

うーんキツそうですね。
オイラは親方の仕事のことは分かりませんが
親方と名乗ってるからにはおそらく.....

オイラみたいな雇われの身と違って
仕事上のお付き合いは今後の事を考えると大事にせざる得ませんからね...

あまり無理しないで下さいね。

オイラはムリムリしますが(笑)

投稿: のっち | 2008年11月10日 (月) 20時08分

いいな〜来年はでたいねゲロ♪楽しんだもの勝ちだもんね〜
先日久しぶりにCRFにのったけどエンストがなきゃかなりいけいけ(^o^)かもよ
まあサスのバネとかいじんないと駄目だろうけどね。親方んちのは前後ソフトバネけ?

投稿: カトぽん | 2008年11月10日 (月) 21時01分

おいおい、大丈夫かい?
付き合いじゃしょうがないけど、普段の日は控えな

俺は飲まなくなってからストレスが溜まるいっぽう
酒も良いとこあるけど、ほどほどに歳なんだから

投稿: 組長 | 2008年11月10日 (月) 22時22分

親方~、たまには休肝日を設けましょう!!

マジで、体がぶっ壊れちゃいますよ!

投稿: ま~くん | 2008年11月11日 (火) 07時38分

人のことは言えませんが、体いじめすぎです。

たまには注入を無くしちゃうとか...冷蔵庫から抜いて。

投稿: ぱいろん | 2008年11月11日 (火) 08時34分

のっちさん
仕事は親方なので付き合いも仕事なのです
まぁ酒好きなのであまり苦にはなりませんが・・・

かとぽん
ゲロカップ、やばそう・・・
体調が戻らん
俺のXはRとは全然違うモノらしいよ

組長
まぁ控えなきゃと思ってはいるのだが、砂漠に水滴が落ちるように、1杯が2杯と終わりがなくなる、それでも大分酒量は落ちたけどな

ま~くん
休肝日・・・20年近く一日も無いです
あっ一時Drストップで1ヶ月禁酒したな

ぱいろんさん
身体いじめ過ぎかな?
注入・・・止められないです。

投稿: 親方 | 2008年11月12日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/25202672

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル・・・:

« レース舐めてマス・・・2 | トップページ | ヤバイかも »