« スゲエ | トップページ | »

2008年11月21日 (金)

俺ってヤツは・・

調子はボチボチです、でも毎晩の晩酌はかかせません

今週、火曜に悪友に「どうしても付き合ってくれ」と言われ飲む

水曜は職人が「話があるので」と・・・で飲む

昨日は自宅で・・・

昼間、仕事の打ち合わせで知り合いの事務所へ

社長室に何故かボジョレーが箱で・・・

「オッ今日はボジョレーですね~」

「そうだ親方酒好きだよね?もし良かったら1本持ってきなよ、山崎ももらったから持って行く?」

勿論遠慮なくイタダキマス、流石に山崎は12年と20年があったが20年は遠慮しといた、12年でも俺じゃ普段買えませんせいぜい10年物

自宅に戻り、ボジョレーってやつは早く飲んだほうがいいだよな?新酒だし、半分だけ飲むかな

気付くと1本カラ

ヤベェ飲みすぎたかな?って思ってもワイン1本って一人で飲んでも大した事ネェ

で山崎に手を出す

俺ってダメ男デス

しかも今日も飲みに行ってました(早いけど)

来週は水曜のゴルフ、土日で悪友達と泊まりで温泉忘年会・・・来週はゼッテェ他に用事は入れない・・・

明日も付き合い飲みデス

俺ってヤツは・・・・

|

« スゲエ | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/25544670

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ってヤツは・・:

« スゲエ | トップページ | »