« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

忘年会

14~15年前から毎年泊まりで忘年会をやっている

中学や高校からの悪友達

大体温泉が多いかな、今回は伊勢志摩

泊まる所も知りません、まぁいつもこんな感じ

いつだったかコンパニオンを1対1で呼んだ・・・アリエネェ位銭がかかったな(精算する時ビビッタ)

皆アホ

美味いモノ食って温泉入って楽しいんでこよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

痺れるぜ

オフパラさんに貼り付けてあった2002ISDE?

前半は2stのオンパレード

痺れる2stサウンド、タマラン

カッチョええなぁ

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/LGBbE-uQEns&color1=0xb1b1b1&color2=0xcfcfcf&hl=ja&feature=player_embedded&fs=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/LGBbE-uQEns&color1=0xb1b1b1&color2=0xcfcfcf&hl=ja&feature=player_embedded&fs=1" type="application/x-shockwave-flash" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

なんだかバイクに乗りたくなってきたゾ

2st欲しいなぁ

今週末は温泉忘年会で乗れん、来週の土曜は組合の作業&夜は仕事絡みの忘年会・・・・バンザイダートの忘年走行会も行けネェし

乗れネェじゃねぇか

7日の日曜か~そう言えば本栖でファミリーEDがあるな・・・・

出ません

レースって気分じゃないし久々に乗るとアブネェしな

寒いし

適当に河原でも走るかな

つーかメンテしろよ

信州マウンテンパーク以来バイクにも触ってないし見てもいねぇ(車庫にあるのか?)、洗車はベースキャンプEDからしてません・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

天国と地獄・・・

ゴルフに行ってきた

ニューマシンで

2008112607110000

乗り心地は良いね、さすがレクサスまぁ俺位の男じゃコレくらいの車にのらないとな

俺のじゃないけど・・・

現地は寒いが日が出ると暖かい、出だしは、ダボ、ボギーとヤッチマッタが3連続パー

オッまぁ調子いいんじゃないの?

が、俺を呼んでる池・・・

2008112615110001 ポチャリ、ポチャリ、ポチャリと

3連発・・・

ファック

え?その後ですか?

地獄に決まってるダロ

しかしイヤラシイ所にカップ切ってあったなぁ

まだまだ修行が足りません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

日曜日にゴルフ中継を見た、世間で騒がれている石川遼選手残念ながら1打差の2位、勝負の世界なので1打でも雲泥の差、4千万と2千万・・・

若干17歳の若者、既に1億近い賞金を稼いでいる、スポンサーや契約料だけでも20億~25億と言われている、見ていて華もあるし勝負もするし見ている人を魅了する

実力もあるしルックス言動もいい、人気があるのも当然

でモータースポーツ、F1なんかは凄いけど2輪は?ロードレースの事はサッパリ分からん(昔のローソンとか、ロバーツ、平、片山なんかはチト分かる)日本のトップレーサーでどれ位稼げるんだ?

オフロードはどうなんだ?ヨーロッパやアメリカはモータースポーツが盛んだからMXは相当稼げるんだろうけどEDレーサーとかは?

日本のMXもサッパリ分からん、EDのAAライダーは?例えば小池田選手がGNCC?あたりで優勝しても日本じゃ新聞でも報道しないんだろうなぁ

で、日曜のゴルフ中継、石川遼選手の18番を見た俺、テンションが上がり練習に行く、ゴルフですが、バイクは全然乗ってませんつーか乗りたくネェ

絶好調デス、アイアン、FW、DR、共ビシビシ芯を食います、隣で見ていたオッサンも

「兄さん飛ばすね~」まぁな、やる時はやる男なんだよと、気分良く練習終了

調子に乗ってる俺、昨日も行きます

ん?

アレ?

おかしいなぁ?

ちっとも球が捕まらんです

ゴルフもバイクも奥が深いデス。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年11月21日 (金)

俺ってヤツは・・

調子はボチボチです、でも毎晩の晩酌はかかせません

今週、火曜に悪友に「どうしても付き合ってくれ」と言われ飲む

水曜は職人が「話があるので」と・・・で飲む

昨日は自宅で・・・

昼間、仕事の打ち合わせで知り合いの事務所へ

社長室に何故かボジョレーが箱で・・・

「オッ今日はボジョレーですね~」

「そうだ親方酒好きだよね?もし良かったら1本持ってきなよ、山崎ももらったから持って行く?」

勿論遠慮なくイタダキマス、流石に山崎は12年と20年があったが20年は遠慮しといた、12年でも俺じゃ普段買えませんせいぜい10年物

自宅に戻り、ボジョレーってやつは早く飲んだほうがいいだよな?新酒だし、半分だけ飲むかな

気付くと1本カラ

ヤベェ飲みすぎたかな?って思ってもワイン1本って一人で飲んでも大した事ネェ

で山崎に手を出す

俺ってダメ男デス

しかも今日も飲みに行ってました(早いけど)

来週は水曜のゴルフ、土日で悪友達と泊まりで温泉忘年会・・・来週はゼッテェ他に用事は入れない・・・

明日も付き合い飲みデス

俺ってヤツは・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

スゲエ

ウロウロして見つけた

http://career.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60179&p_id=p00200811180561131001226976530L&seq=3

凄すぎるぜガチャピン

俺達がガキの頃から大活躍(中身は違う人だろうけど)

負けてられネェ

年末に向けてイッチョ気合入れて頑張んべ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

良かった

相変わらず調子が今一です

CGCのリザルト&動画をみた、知り合いが数名参戦したのだが・・・

7周、5周、3周・・・トップは14周

参戦しなくて良かった、俺レベルじゃ1周出来るか出来ないかのコースコンディション

ガレは嫌いじゃないけどチュルチュルは大嫌いつーか走れない、ウッズの登りとかヒルクライムなんぞ登れる気がシネェ、おまけに雨だったみたいだし

アブネェアブネェ、銭は無駄になっちまったが参戦しなくて正解だったな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

断念

調子が戻らんです・・・

つーか余計悪化した、原因は分かってます

連日の飲み疲れと雨中のゴルフ、とどめが大坂の夜・・・

いつもじゃユンケル+葛根湯で調子が戻るんだけどなぁ

残念ながらゲロカップ断念します

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

ヤバイかも

体調が戻らんです、盆栽Xも全くメンテが出来ん

明日と明後日の夕方メンテしようと思っていたら、明日急遽、大坂出張・・マジですか?

メンテは仕方ないにしても、マジ人間の調子がワリィ、昨夜も付き合いで出かけちまったし

最悪の場合体調次第でゲロカップも見送りしなきゃならんかも

それにしてもヤル気にならんなぁ・・・

男だけど更年期か?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

トンネル・・・

忙しいです、はい・・・仕事が詰まりまくってます

土曜日に付き合いで飲みます、翌日仕事関係ゴルフなので早めに帰るつもりが気がつくと1時・・・ヤベェ

で翌日5時起き、二日酔いデス、まぁ運転はしなくていいので気楽だが

で光が見えたゴルフ・・・

トンネルから抜け出せると思ってました・・・・

トンネルが崩れちゃいました・・・

話になりません

その後反省会・・・12時過ぎまで引っ張られます、二日連続深酒は酒好きの俺も辛いデス、おまけにプレー中に雨降ってきて寒い、体調がワリィよ風邪ひいちまったよ

週末は中部ゲロカップなのに、忙しくてメンテも出来ん、つーか体調が不安だ

明日も付き合い飲み・・・

大丈夫かいな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

レース舐めてマス・・・2

さて第二ヒート

勿論注入は忘れません、スタートは後方からボチボチ行きます1~2周すると後方からWR125のやっさんに抜かれます、がやっさんペースを落として引っ張ってくれます

013 011

これは本当に良い勉強になった、ライン取り、フォーム、加速減速、やっさんだと5割位で流している走り、俺的には8割位の走り、これがスゲェ面白い、ちと俺がミスをするとやっさんが待っててくれる、走りをみながら今まで教えてもらった事とやっさんのフォームがシンクロする、ナルホドそう言う事なのかコリャいいぞ!この走りが出来る様になれば俺もステップアップ出来るな、30分位するとやっさんがピットインしたので、頭に叩き込み走ります

が・・・ついついオーバーペースになってしまい、ブレーキングで突っ込み過ぎ、立ち上がりでアクセル開けられない・・・

ダメだな~

で勿論コケマス

2度程コケテ、ハンドルがオートレーサー並みに曲がる・・・怖くて走れません

リタイアします

しかし第二ヒートの前半は良い勉強になったな、この事を忘れず練習すれば良い感じになるんだろうな

付き合ってくれた、やっさんに感謝だな

仲間もマウンテンパークを気に入ったみたい、来年は皆で参戦だな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

レース舐めてマス・・・

信州マウンテンパークにてレース参戦してきました

結果?

当然ビリ・・

やるな俺・・・

テンションも上がらん、が、得るものアリscissors収穫だ!コレを忘れないうちに反復練習すればいい感じになるんだろうけど・・・

ではレポ

前日ガブガブ飲んでネーちゃんの店でテンション上げます、当日現地に入ると仲間が到着済み、支度をしてると何故か鎖骨ポッキリ男やっさん登場応援なのか?

「いや~ツーリング行こうと思ってたんだけどね~」と・・・変態デス

今回のメンツはKX85のM月、CRF150FのS野、CRF150FのI東ちゃん、CRF150FのMさる、YZ125のH本さん、TTR125のY山さん、CR85のM月の知り合い、CRF150RのM月の知り合い、WR125のま~くん、WR125のやっさん、CRF250Xの俺で総勢11台、コリャ面白そうだな

慌しく支度をして試走、コースコンディションはかなりいい、まぁ路面が光ってる所はかなり滑りますが2~3周してPITでやっさんの走りを見る・・・あの~あなたリハビリ走りでしょ?鎖骨にプレート入ってるんじゃなかった?なんでそんなにジャンプするんだよ・・・改めて思ったアホ、で1周限定のタイムアタック!怖いのでストレートだけアクセル開けて終了

勿論レース前には2本程注入してリラックスしときます、試走とタイムアタックを済んだやっさんに聞く「意外と走れるしチョー楽しい」と叫んでおります

010 001 002 003 004 005 006

で第一ヒートスタート、ボチボチ走ります2周位するとYZ125のH本さんコーナーの入り口でモガイテおるので奇声を浴びせパス、KX85のM月に追いつきます初めて走るコースなのに結構いいペースで走ってる・・・ストレートでパスその後半周程でエンスト・・・でコケマスその後もエンストの嵐20回位エンストこいたなぁ

でその後モーレツな尿意・・・我慢出来ん

PITに戻りサッパリ、ついでに一服入れてマッタリ残り5分程走って第一ヒート終了

レース中に便所行くようじゃダメだね、つーかレース舐めてマス

007 008

チビ達もエンデューロしてます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

明日はレースだ

明日は信州マウンテンパークでレース、エアクリ交換、オイル交換・・・

オイルが足りネェ・・・速攻買いに行って完了、時間が無いので洗車はしない

仲間も8~9台になりそう、楽しみだ

相変わらずテンションは上がらないが別に問題なし、明日はテーマを決めて完走だ

まぁ少しでもテンションを上げる為にこれから飲みに行ってくる

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »