« 茨城飲み&ゴルフ | トップページ | 反省会 »

2008年10月14日 (火)

休日

2連休でした

俺達業界は祝日が休みってのは珍しい、基本的には日曜日のみ、雨が続いたり工期が詰まってくれば日曜日も関係なし、まぁこれが当たり前

まぁ昨日の祝日は他の業者は営業してるので電話はジャンジャンかかってきますが・・・

で暇な俺

練習しまくりました、それこそ手の豆が潰れる程

ゴルフだけど・・・

全然バイクに乗りたいってテンションじゃねぇ、ビアーズでたまんま一度も乗ってネェ

当然洗車もしてません

流石に今週末はベースキャンプEDなので洗車とメンテはするけど、タイヤも山がネェ

が、交換しません

なぜなら

メンドクサイから

まぁ目を三角にして走るレースじゃないし、今度のレースで「バイク最高」ってテンションになればいいなぁ

テンションを上げる作戦はあるので大丈夫でしょ

|

« 茨城飲み&ゴルフ | トップページ | 反省会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

テンションあげる作戦?

はてさて?

なんじゃろ?

キャメルバッグに焼酎入れるのかな?

投稿: 石ぽっぽ | 2008年10月15日 (水) 17時03分

焼酎に一票♪
絡みがないと楽しくないから毎周だれかくるの待つ作戦かも(^_-)

因みにオレ昨日応援と絡みなしで三時間
途中でなんで走ってるか解らなくなった
だから一人で叫んだ(^O^)ぜ

投稿: カトぽん | 2008年10月15日 (水) 20時37分

富士ヶ嶺?タイヤ交換した記憶無し!
あのコースでタイヤの重要性があまり感じられない...
降っても大したこと無いし、雪ならともかく。
勝沼の雨でやっとこさです。ていうか2〜3シーズン同じタイヤだからなぁ、私...
前日にエアクリ見ないとさすがにいけないだろうな...

投稿: ぱいろん | 2008年10月15日 (水) 22時46分

石ぽっぽさん
作戦、焼酎は入れませんよ
一番ケツからスタートして速い人にラップされるのを待ちます
で、追いかけ、テクを盗む作戦デス
まぁあとのっぽも参戦するのでブツケます

かとぽん
その通りです
勿論雄叫びをあげます

ぱいろんさん
タイヤは交換しませんよ
俺もさすがにエアクリはチェックします
休憩時間にオレンジ乗せてください。

投稿: 親方 | 2008年10月16日 (木) 08時31分

え〜、高いよ、試乗...まぁ回してやって下さい、回さないとプラグが死にます。
05の中古がべーキャンで売りに出てましたよ。売れちゃったかな?

投稿: ぱいろん | 2008年10月16日 (木) 22時31分

ぱいろんさん
え~高いんすか?
オレンジってプラグイリジウムかなんかですよね?プラグ死亡すると高くつきますね

投稿: 親方 | 2008年10月17日 (金) 07時36分

そんなの貧乏人には買えません>イリジウム
YZ85と同じ10番です。けど最近スペアがなぁ...買っておこう。
あ!思い出した!先日勝沼で始動させるとき死んで、ご近所さんから9番いただいてそのまんま。
10番に換えなきゃ。

投稿: ぱいろん | 2008年10月17日 (金) 23時28分

ぱいろんさん
イリジウムじゃなくていいんですね?
明日は宜しく。

投稿: 親方 | 2008年10月18日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/24498762

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 茨城飲み&ゴルフ | トップページ | 反省会 »