« 反省会 | トップページ | 明日はツーリング »

2008年10月 1日 (水)

車検

今週末の一泊温泉ツーリングに向けて、アフリカツインを車検に出した、人生初のバイク車検

場所は草津、つーか草津も人生初、楽しみではあるが、この所の天気で仕事が詰まりまくっている・・・

まぁ温泉入って、ガブガブ酒飲んでリフレッシュだな

6月で車検切れして、そのまま放置プレイ・・・

しかしアフリカ・・・昨年末に乗った以来一度も乗ってネェ

たまには乗らないとなぁ、勿体ないよ

|

« 反省会 | トップページ | 明日はツーリング »

日記」カテゴリの記事

コメント

天気が仕事の進捗に影響するってのは大変ですね。
明日辺りから晴れるようだけど。

バイク車検初ですか!
やりますなぁ!

私もスポーツスターがバイク車検・初。
今のところ手放す予定ないので来年2度目の車検予定。

全然乗ってないけど親方のアフリカよりは乗ってるな。

もちっと乗れるといいですねアフリカ。
来年はビアーズ出てみたら?
TTRでイビリますよ!

草津はツーリングで2度行きました。
色々とアプローチルートあるんでいいですよ。

そういえば・・・草津ツーリングの思い出。(同じ10月)

先頭走ってた私が降りる高速IC通り過ぎて時間ロス。
山越えが日没後で0度になり・・・凍えそうでした。
昼間はソフトクリーム食べれるくらい暖かくても日没後は冷えます。

冷えた体に温泉が染みます。

投稿: 石ポッポ(草津よいとこ) | 2008年10月 1日 (水) 16時42分

おっ!

ツーリングに温泉ですか!
いいですね。
なんか今年になってレースに没頭し始めて
からツーリングらしいツーリング行ってないなあ
俺。
天気も良さそうだし
楽しんで、
リフレッシュしてきてください!

投稿: のっち | 2008年10月 1日 (水) 20時18分

高崎から145号でいかれるのであれば、途中の川原湯温泉に立ち寄ってみてください。
小さな温泉街ですが、温泉の質はいいですよ。
一番の注目は、温泉卵が自分で作れます。待っている間は、足湯でまったり。
ここで温泉卵作ってお昼に食べるのが、自分の草津ツーリングの定番ですねぇ。

自分も週末草津?なとってぃからのプチ情報でしたぁ

投稿: とってぃ | 2008年10月 2日 (木) 23時00分

石ポッポさん
草津楽しみです
アフリカでレースはゼッテェ出ません
死にます・・・TTRと勝負しても絶対負けます
草津・・・ルートも調べてません
大丈夫なのか俺

のっちさん
ツーリング・・・一年降りだったりする
楽しんで来ますよ

とってぃ
久しぶりだな~
ツーリング・・・全く下調べもしてネェ
勿論ルートも・・・全てバイク屋任せ泊まる所も分からん
アホな俺・・・

投稿: 親方 | 2008年10月 3日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/24172813

この記事へのトラックバック一覧です: 車検:

« 反省会 | トップページ | 明日はツーリング »