« 練習 | トップページ | 週末はレースだ »

2008年10月29日 (水)

暇を見つけてはゴルフの練習に勤しんでおります

で昨日の帰り道、芸能人のまちゃまちゃが自転車に乗っているのを発見、何故?こんな田舎に?TVカメラとか居なかったし・・・見間違えか?間違えないと思うんだけどなぁ

で、練習場の出来事

いつも行ってるので顔見知りなオッサン達も居る、挨拶くらいはする、オッサン達は俺の顔を見る度に「熱心だね~」などと声をかける、まぁ絶不調なトンネルから抜け出したいからな、で昨日はチト会話をした

「練習すればするほど絶不調になりどん底なんですよ、何処が悪いのかサッパリ分からなくて・・・」と言うと

待ってましたとばかり、オッサン達3~4人に取り囲まれマス

オッ?ヤル気かこのオッサン達、ブッ飛ばしちゃうぞゴラ~と勘違いする俺

「兄さんいつも何か怒ってて話かけずらいんだもん、なんか変なオーラ出てて怖いし」

そうかなぁ?まぁ確かにイライラしてるけどな

で、教え魔なオッサン達に取り囲まれ、あ~じゃないこ~じゃないと手取り足取り指導を受けます

今まで全て我流な俺・・・目から鱗が落ちました

やるなオッサン

悩みに悩んだここ2ヶ月・・・ひと筋の光が見えました

この調子でバイクもモチベが上がればいい感じだろうなup

|

« 練習 | トップページ | 週末はレースだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、そんな風に見えないけどなぁ......

諏訪、申し訳ないけど行けません...
こっちに行くことになっちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/motowestmatuyama/18102128.html

投稿: ぱいろん | 2008年10月29日 (水) 08時25分

だーかーらー!
親方の低モチベの原因は「オーバーワーク」だって!
これははたから見ててもわかるレベル。ガチ。

のめりこむのはOK。
でも、こだわり過ぎるのがNG。

「ま、いっか」って考えは思いの外重要ですよ。
仮に悶々とした思考のループに入ったり
誰かにツっこまれたりしても
「だからどうした」とハネなきゃだめです。

英語で言うと「So What」
僕の好きなマイルス・デイビスの曲です。

投稿: DESSY | 2008年10月29日 (水) 10時55分

まちゃまちゃ。

知ってる。

絶対知ってる!

知ってるけど顔が思い出せない。

俺って・・・おっさんなのか?
う~ん・・・と唸り数分。

思い出した!

よかった!まだまだ若いぜ脳みそ!

で、なんでまたあんな目立つ人が自転車で・・・
ご近所に住んでる?
そういえば最近テレビで見ませんね?


ゴルフレッスン>
おっさん達、親切ですなぁ。
おっさん達も色々試行錯誤してきたんでしょうなぁ。

目から鱗の指導!いいですなぁ。

バイクもゴルフも我流はイカンのですね。

投稿: 石ぽっぽ | 2008年10月29日 (水) 12時06分

一度特訓に来てくれれば光が見えるかも?
あくまでも基本だけで・・・・・。

投稿: ice.ozawa | 2008年10月29日 (水) 18時12分

お(^o^)
なかなか良さげでつね
一つに集中してると何かくるっちまったら分かんないもんね
のりて〜って思うまでゴルフがええかもね(^.^)

投稿: カトぽんた | 2008年10月29日 (水) 23時52分

ぱいろんさん
ども、信州は参戦しないんですか?
残念です

DESSY
まぁいつもこの時期になると熱が冷めるのよ、ボチボチやってればその内テンションも上がってくるよ

石さん
脳みそはお互い半分溶けてますからね~
オッサン同士脳を鍛えましょう
我流・・・バイクもゴルフも中々直らないです

ICE、OZAWAさん
特訓・・・はい、行ってないです・・・
次戦のレースで特訓しますのでお願いします

かとぽん
バイクはしばらく離れるつもりで時期2ヶ月・・・まぁレースは出たけど
まだテンションが上がらない・・・
まぁ大丈夫、まだ降りないぞ。

投稿: 親方 | 2008年10月30日 (木) 07時43分

なにー
我流なの言ってくれれば教えたのに
口だけはプロよ
ライディングもそうだけど

投稿: 組長 | 2008年10月30日 (木) 23時22分

組長
口はプロ中のプロだからな

投稿: 親方 | 2008年10月31日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/24831702

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 練習 | トップページ | 週末はレースだ »