« 大恥・・ | トップページ | 練習 »

2008年10月25日 (土)

ベースキャンプEDヒート2

ヒート1が終わり、休憩しながらガブガブ注入します、45分の本物初心者の応援をします、組長の息子3人とY山さんの息子、K本の息子と娘も頑張って走って完走

で、KDX220RのS井のマシンを試乗、ウッホスゲェトルク&パワーだこりゃ、ただサスが柔らかいかな?あとセッティングがでてないのか伸びないね、でもさすがレーサー軽い軽い乗りやすいね

適当にプラプラしているとヒート2が始まります、今度も一番ケツからスタートします、真面目に走ります、前半30分位は結構真面目に走りました

大坂後の下りでトップの2台に抜かれます、ハエェ・・・マケネェよとガレ登りで全開にします

疲れたので寝ます

まぁ転んだって事・・・

ヤル気なし・・・

適当に走って終了

何か燃えない、まぁそのうち燃えてきたぜ~ってなるんだろうけどなぁ

まっボチボチやりますよ

|

« 大恥・・ | トップページ | 練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

kdk試乗コメントありがとうございます。
高回転の方ですが、ボチボチ直していきますよ~

投稿: s井 | 2008年10月26日 (日) 17時23分

うちのEC25、1月末からあちこちでのってるけど
セッティング一度も変えたことないんよね。
それが凄いのか、解んない自分がアホウなのか
不明だけど。
CR125のときは富士がねと相模川で違ったもんね。
親方ターゲットはきまったかい?
たけーけど'09EC125スンゲーいいらしいよ。

投稿: ぽんた | 2008年10月26日 (日) 23時50分

ガレ登りで転んだ?
痛そ~・・・

人様のKDX興味あるなぁ。
自分のしか乗ったことないから違いがわからん。

私のKDXも上は伸びません。
早め早めのシフトアップです。

サスのふにゃ度は負けないな。
フフフ。

投稿: 石ぽっぽ | 2008年10月27日 (月) 10時10分

S井
KDXいいと思うよマジで、ただサスが柔らかく感じた、もう少し硬めが俺の好みだな

カトぽん
EC125はかなりいいらしいね、ただ高すぎだよ、ターゲットは決まってるが先立つものがネェ

石ぽっぽさん
機会があればR乗ってみてください、トルクとパワーがハンパないですよ
KDXって全体的に上が回らないんですかね?組長のSRは回った様な・・・

投稿: 親方 | 2008年10月27日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/24735141

この記事へのトラックバック一覧です: ベースキャンプEDヒート2:

« 大恥・・ | トップページ | 練習 »