« 明日は勝沼 | トップページ | 不調・・ »

2008年9月14日 (日)

クロスパーク勝沼

リニューアルした勝沼、行って来たました

今回はバンザイが多数、ぱいろんさん、かとぽん、他にも結構いました

で肝心なコース、以前よりチト縮小されてる感じ、MXコースもEDコースも、MXコースはホトンド変わらない感じ、EDコースは大坂や幻のキャンバーウッズはカットされていたけど面白い!!EDコース内に上級者コースが4箇所?分岐されていたが、ココはかなりの難セクションだった・・・最後に走ったが・・・・

地獄を見ました・・・前半の2箇所は難しいけど何とかなるが、後半の2箇所・・・キャメルバック持って走れば良かったと大後悔した、ゲロや山は好きな人はヨダレがでるんだろうな、実際かとぽんとパイロンさんは喜んでたし(変態です)

で、練習、飛ばさずにやっさんに教えてもらった事を頭に叩き込み走る、がsyougo,やっさん曰く「ダメダメ」らしい、足首とか身体が加速に付いていけないらしい・・・

が一つ気がついた事があるので収穫アリ、明日の富士ケ嶺で反復練習だ!!

で盆栽CRF250XをsyougoとUさんが試乗、2人共

「なにコレ?バイクオカシイよ、セッティング全然出てないじゃん、こんなんじゃ練習にもならないしレースも出来ないよ、加速のフォームとか言ってるレベルじゃないぜ」

だそうです・・・確かに俺も乗っててオカシイとは思う、アクセル開けてもボコついて加速しない時もある、4stだからギクシャクすのが当たり前で、まぁこんなもんかと思っていたが・・・セッティング出さないとなぁ

来週はビアーズなのに間に合うのか?まぁ明日チトイジッテみるか

勝沼、面白かったぜ!

で何故か2台積みして行ったのに、盆栽しか積んでネェ・・・

001

|

« 明日は勝沼 | トップページ | 不調・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんでなんで????

投稿: 舞舞 | 2008年9月14日 (日) 20時46分

ま、まさか!?

投稿: WR125 | 2008年9月14日 (日) 22時58分

舞舞さん
まぁ色々と

WR125さん
そのまさかデス

投稿: 親方 | 2008年9月15日 (月) 07時18分

変態ですか...^ ^;;
せめて変わり者とか、キチガイにしておいて下さいな。。
でもあそこを一人で帰ってこれるんなら、たいしたもんですよ。
また行くときはご一緒出来ると良いですね。

投稿: ぱいろん | 2008年9月15日 (月) 17時56分

あらまー。
自分にゃ4ST限界。
でも外車の壊れやすいのは
少し財布にきついね。

ラジエターの漏れはワコーズので止まったよ。
コルクのはだめだってショップでも言ってた。
ついでにファンも死んでた。

ガスガス最高(T.T)

投稿: | 2008年9月15日 (月) 20時58分

あれ~!
ず~っとそのマシン調教するかと思っていましたが(~~
また,盆栽の方のセッティング聞いて見ますね!

投稿: iceozawa | 2008年9月16日 (火) 06時42分

ぱいろんさん
いやいやあの上級コースを楽しいと言える人はいないですよ
またご一緒しましょう

かとぽん
2stは良いよなぁ、楽しいし
でも2st250は嫌・・だって開けられないもの

ice.ozawaさん
そう言う事なんです、残念ながら・・・
盆栽セッテイングがオカシイです、一度ノーマルに戻してみます。

投稿: 親方 | 2008年9月16日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/23731205

この記事へのトラックバック一覧です: クロスパーク勝沼:

« 明日は勝沼 | トップページ | 不調・・ »