« 間に合うのか? | トップページ | ビアーズカップ »

2008年9月20日 (土)

ふ~間に合ったぜ

盆栽CRF250X、もとに戻します

ice.ozawaさんから電話を頂きMJのアドバイスをもらった

ありがとうございます

が・・・高回転は良くなったけど低速がお話にナラン

自分じゃどうしようも出来ないので近所のH本さんに電話して泣きつく

H本さん試乗します・・・「何コレ?レース以前の問題だよ、これじゃ走れないよ」とお褒めのお言葉を頂く・・・H本さんが盆栽CRF250Xをいじり倒します

ちなみに俺はなんにもしてネェ、全てH本さんまかせです

低速も調子良くなりました!!!凄くいい感じです、今まで感じた事のない乗りやすさ、最高です

ありがとH本さん

これで明日は気持ち良く走れそうだ!

タイヤ?んなもの交換しねぇヨ、新品タイヤにしても俺レベルじゃリザルトは変わらネェし

まぁ怪我の無い様楽しんできます。

|

« 間に合うのか? | トップページ | ビアーズカップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

間に合いましたか。
良かったです。明日は宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: のっち | 2008年9月20日 (土) 20時29分

良かったですね〜パチパチ。
結果&レポ楽しみにしてます。
私は明日、娘の運動会になりました。

投稿: ぱいろん | 2008年9月20日 (土) 20時32分

おぉよくなったみたいですね。
逆に低速んからあけあけでいけるから
ケツふりに注意ですね。

タイヤなんて0.1Kくらいにしときゃ
がっちりグリップだぜ。

ぼちぼち出発しまーす。

投稿: ぽんたNo.35 | 2008年9月20日 (土) 22時04分

のっちさん
オツでした、何だかトラブル続きだねぇ・・まぁコレもレースなのよ

ぱいろんさん
まぁ参戦してきたって感じです・・・

かとぽん
オツ、やったなぁ、いい走りだったぜ~

投稿: 親方 | 2008年9月22日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/23884242

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~間に合ったぜ:

« 間に合うのか? | トップページ | ビアーズカップ »