« ビアーズカップ レポ | トップページ | 最高だぜ »

2008年9月27日 (土)

やめた

やめます

レース・・・

まぁ明日のファンファンED、おとっつあん、ice.ozawaさん、WR250のIさんに誘われていたけど

モーレツに忙しく盆栽Xも先日のビアーズに出たまんま、洗車すらしてネェし、何より人間のテンションが上がらん、まぁその内「燃えてきたぜ~」となるんだろうけどな

明日洗車&メンテだな

|

« ビアーズカップ レポ | トップページ | 最高だぜ »

日記」カテゴリの記事

コメント

一緒に走れるのを楽しみにしていましたが・・・・!
まぁ,親方ちょっとハード過ぎていますから
お休みも必要かも知れませんよ!
私みたいに4ヶ月も休めとは言いませんが,
充電もしないと・・・・。
再来月に乗りましょう♪

投稿: iceozawa | 2008年9月27日 (土) 21時57分

私も親方のブログ読んでると最近は
レースとレースの間が息つく暇も無く、
それもモチベーションに影響してるのかな?
という印象も勝手ながら多少してました…。

自分だったらそのペースだったら
すぐに体力気力が尽きてますよ…。
今日も30分練習しただけでもう満腹なんで^^;


レース以外の部分で忙しかったりすると
多少なりとも気持ちの乗りが悪かったり
するかもしれないので、
来月再来月に向けてゆっくりして、
CGCでは元気な姿を見せて下さい!

って書くと病気とか怪我してるみたいですね^^;

P.S

ところでブログの右側に載ってる「検索フレーズ」6位の「訳が分からん」って何すか?(笑)

投稿: Lux | 2008年9月27日 (土) 22時25分

う〜ん...レースしすぎです。
これだけよく走るな〜と。
私なんか一ヶ月に一度出れば、お腹いっぱいの人です。。
一旦休みが必要じゃぁ..?

あ、来週勝沼、そのよく翌週にBASE CAMPだ...人のことは言えないですね。

投稿: ぱいろん | 2008年9月27日 (土) 22時37分

ice.ozawaさん
すいません・・誘っていただきながら
今一テンションも上がらなくて・・
11月はゴリゴリと走らせてもらいますので宜しくお願いします

LUXさん
ん~確かにレース間が短いですが、いつもじゃテンション上がるんですけどね
ただ仕事が忙しくて、それ所じゃねぇって感じです
訳は分からんって検索フレーズ、俺も分からんのですよ、以前ブログに書いたからかな?

ぱいろんさん
レースしすぎです、練習をしない俺は実戦派です、でも地道な練習をしないとステップアップは望めないなぁと最近思います
練習・・・直ぐ飽きちゃって・・・

投稿: 親方 | 2008年9月28日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/24067737

この記事へのトラックバック一覧です: やめた:

« ビアーズカップ レポ | トップページ | 最高だぜ »