« メンドクセェ | トップページ | ふ~間に合ったぜ »

2008年9月19日 (金)

間に合うのか?

仕事がモーレツに忙しいです、はい

盆栽CRF250X・・・まだキャブ装着出来てません・・・

先日の写真のまんまです

今日も雨・・・明日は台風直撃

青空整備なので雨だとメンテが出来ん

日曜はビアーズなのに、間に合うのか?

試走も出来ネェ・・・タイヤは交換しない

まぁ俺はハエェのでこの位のハンデがないと皆さんと勝負にならないダロ?????

と、寝言をかましておく・・・・

いくらなんでもヤバイだろ?

大丈夫なのか、レース参戦しても?

大丈夫な訳があるはずがネェ

アホめ!

まぁタイヤは仕方ないにしても、キャブセッティング&試走が出来ないのはキツイなぁ、つーかまともに走るのか?

気になるバルブ?とか?

コースも台風後で荒れてるだろうなぁ、チュルチュルって事はないだろうけど・・・

まぁ何とかなるだろ?

|

« メンドクセェ | トップページ | ふ~間に合ったぜ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ....
shop持ち込みしかねぇじゃん。。
でも時間無いですね。。
ベースキャンプは85で遊びます。すり鉢で何やろうかな。

投稿: ぱいろん | 2008年9月19日 (金) 18時15分

青空整備は天気に左右されるからつらいですね。
とりあえず明日の午後勝負でしょうか?
応援してます。

因みに僕らは当日早朝に現地入りします。
日曜日は宜しくお願いします。

投稿: のっち  | 2008年9月19日 (金) 21時39分

つアフリ(ry

投稿: さとしだ | 2008年9月19日 (金) 22時34分

先程,この間こちらのレースに出ていた25Xの方から連絡あり,メインは#132だそうです!マフラーはR用
キャブだけは掃除しておいた方が良いようです!
この仕様で全く問題ないと言っていましたから
一度試してみて下さい。

投稿: iceozawa | 2008年9月19日 (金) 22時37分

ぽんたです。
#132? ですか。やはりXとRではぜんぜんちがうみたいですね。

Rはメンテマニュアルの標準よりかなり濃い目で落ち着きました。
(番手はわすれましたが載ってるmax値より上)

ぜんぜんのりやすくなりましたよ。
少したるめになるのでラフにあけても大丈夫。
ひとまず日曜に間に合うとよいですね。

あ・うちはですね。
日曜レースってまだ告白してません。
ぶっとばされるし、駄目っていわれて
いけなくなるのはほぼ確定なので
ぎりぎりまで言わないつもり・・・・。

ビアーズできっちり150分走って
体力が元にもどったか確認したかったです・・・。

投稿: かとぽん | 2008年9月19日 (金) 23時56分

明日なんとか行けそうです( ̄▽ ̄)v
よろしこ。
タイヤは練習ので走ります。

投稿: かとぽん | 2008年9月20日 (土) 15時34分

ぱいろんさん
大丈夫でしたよ~
ベーキャンでオレンジ試走させて下さい

のっちさん
青空整備は辛いねぇ
俺も明日の朝一入りです、当日は応援するよ

ice.ozawaさん
どもども昼間の電話ありがとうございましたMJ140でいい感じです、あとは俺の問題だけです。

さとしだ
意味が分からん・・・
明日は参戦なのか?参戦じゃなきゃ応援に来なさい

かとぽん
間に合ったよ
おっ!良かったじゃん!!
明日は宜しく
俺もタイヤはそのままだよ。

投稿: 親方 | 2008年9月20日 (土) 18時19分

多分もう少し長くすると

アフリカツインで(ry

かと・・・

明日はバイクにトップブリッジが付いてない状態なので現地には行けませんが、皆さん楽しんできて下さいね。
私は月1ライダーになりつつあります・・・orz

投稿: Lux | 2008年9月20日 (土) 21時12分

>親方
現在息子が熱出して、明日行動できるか微妙ですdown

>Luxさん
ビンゴですscissors

良い提案だと思うんですがwww
でもX直った様ですねo(*^▽^*)o

投稿: さとしだ | 2008年9月20日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/23858049

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合うのか?:

« メンドクセェ | トップページ | ふ~間に合ったぜ »