« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

反省会

エルニドとビアーズの反省会をやった

反省など全くしません、ただ飲むだけ

今回はチト少なめで9名、適当に飲みまくり、言いたい事をぬかし盛り上がる

二次会まで全員で流れ込んで終了、飲みすぎちまったな

やはりバイク馬鹿は面白いつーかアホばかり

でKXのM月がKX85を新車で購入したらしい、来年はMCFAJ?でスプリントに参戦するみたい、親方石田組のエースなのでガンガン練習してブッチギリだな、頑張れよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

最高だぜ

朝起きます、暇・・・

ゴルフの打ちっぱなしへ行く

終了後、近所のサウナで汗ダク

帰宅後、近所のそば屋でガブガブ飲む

勿論ヨッパ

寝る

当然今から晩酌タイム

最高の休みだぜ

ん?バイクの洗車メンテ??

んなものヤラネェよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

やめた

やめます

レース・・・

まぁ明日のファンファンED、おとっつあん、ice.ozawaさん、WR250のIさんに誘われていたけど

モーレツに忙しく盆栽Xも先日のビアーズに出たまんま、洗車すらしてネェし、何より人間のテンションが上がらん、まぁその内「燃えてきたぜ~」となるんだろうけどな

明日洗車&メンテだな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ビアーズカップ レポ

当日朝現地入り、仲間に挨拶をして車検&受付、車検時にマーシャルのKさんとちと話しをする「Xは調子良くなった?」あれブログ見てたんですね?ありがとうございます。

で2st125の話など「国産にしなさい」と・・検討します

で受付、受付の方から「親方石田組の方ですね?あの~親方はどちら様ですか?」

「あっ俺です」

「あ~そうですか、石井さん石井さん、親方石田組の方がお見えです」

って石井選手を呼ぶ・・・ヤベェなんか怒られるのか?なんかマズイ事あったか?

ドキドキします

「あ~どうもどうも、いつもお仲間で沢山エントリーして頂いてありがとうございます、チーム員が大勢でいいですね、頑張って下さい!」

と石井選手、いえいえとんでもないですビアーズカップ開催して頂き嬉しいのはこちらの方ですからね、今年は開催しないかと思ってましたから

ありがたいお言葉を頂きちと嬉しいです

で適当にブラブラしながら準備を進める、雨も降りそうだし泥も被りそうなのでロールオフを新品にします、これでバッチリだろ?(後で困るアホ)

コースコンディションは連日の雨&昨晩の雨でこぶこぶ(モーグルってとこか?)のあたりが少し滑りそうな感じ、全体的にはグリップも良さそうです

で昨年Sクラス1位、総合3位の俺様、チャンピオン気分で今回のメンバー表を見る、ウッホハエェ人沢山いるじゃん、面識はないけど色んなレースで上位に入ってる人の名前が目に入ります・・・ゼッテー適わネェ・・・どうあがいても無理、つーかあなた達80分クラスにエントリーするの間違ってないかい?まぁ色々と諸事情があるんでしょう。

今回の仲間はWR250FH本さん、Wr250FO川、DT200Sさん、CR85Mさる、CRF150FS野、H本さんのYZ125を借りたM月・・・普段はKX125だがボロ過ぎてレース参戦出来ない、つーか多分車検すら通らない、でCRF250Xの俺

マーシャル先導のローリングスタート、マーシャルさんがゆっくり走ってくれコースの確認が出来ます、俺は2番手のいい位置を確保して下のガレ場を通過、

痛恨のエンスト・・・セルでキュルキュルっと・・・・

エンジンがかからねぇ、セッティングが良くなったと思ったらエンジンのかかりが悪くなりました・・・10台以上?に交わされやっとエンジンかかり再スタート

まぁレースも初番だしこれ位の位置の方がいいかな?しかしコースは面白いね、毎度の事ながらコースが毎回チト変わる、上のコースのガレ場を回される、難所は基本的に無いかな?大坂後の下って直ぐ登りのガレ場がチト渋滞すらかなって程度

でローリングスタートも終わり、レースがスタートする、無理せずボチボチ走ります、前にYZ125M月が居ます、いつもじゃ面白くなって突っつき回すけどそんなテンションじゃない、しかし下のコースはハエェなぁ離される離される参ったなコリャ、すると後ろからWR250FO川に追いつかれます、適当に走ってると奇声を上げながら抜かれます、テンション上げ上げだね

042 043 044 029

俺?テンションが上がらんデス、全然アクセル開けてないもの、2~3周走ってるとYZ125M月、借り物なのに派手に転倒してます(この後5~6回転倒してました程度のいいH本さんのYZだったのに相当なボロになってるに違いない、なんかハンドガードとかブラブラしてたし)WR250FO川、いいペースで走ってますが・・・大坂後の下りで転倒・・・笑える

つーかいつもコケテペースを乱す、こけなきゃいいリザルト出せると思うんだけどなぁ、この辺りでゴーグルに当たる水滴が多くなってきた、フフフ新品ロールオフなのでシュッっと引きます、全くロールオフが巻き取れないんすけど・・・何度やってもダメ・・・

どうやら巻き取り側の芯?にしっかりテープで止めてなかった模様、アホです

ゴーグルを取る訳にはいかんし、視界は悪いし、困ったな、適当に走ってるのに余計ペースが遅くなるね、まぁ大して変わらんけどな

でDT200のSさん・・・何故こんな所で押してるの?ココって落ちるとこじゃないよな?、フロントフェンダーも変ななってるし・・・

046

041

しかしキャブセッティングを見直した盆栽X調子が良いです、断然乗りやすいんだけど・・・明らかにパワーがネェ、以前のドッカーンと来るパワーがない・・なんかツマラン

以前着けていたJDなんとか?爆弾キット?みたいなヤツの方が面白い感じがするけど、実際はこのままの方がいいんだろうな

しかしテンションが上がらん、いつもじゃハエェ人とかに追いつかれたりすると結構燃えるんだけど、今回は全く無し、キャメルの水も一回も飲まなかったし、ウデ上がりも無し、疲れもないし、レース後の筋肉痛も全くなし

で最後にトップのガスガスさんに抜かれチェッカー・・・

なんだかなぁ

不甲斐ないレース・・・つーかコレが俺の実力なんです

認めたくネェ・・・

かとぽんが撮ってくれた写真

http://katopon1.hp.infoseek.co.jp/index.html

のっちさんが撮ってくれた写真

http://photos.yahoo.co.jp/ph/flpusnotchnomad/lst?.dir=/3b84&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ビアーズカップ

昨日参戦してきた

160分クラス、知り合いのWR250FのIさんAクラス優勝、同じく160分クラス、ふにゃサスのかとぽんBクラス2位、親方石田組のCRF450XのY根君リタイア・・・

80分クラス、親方石田組・・・・全部で7名か?

全滅・・・・

一応俺は何とか8位で入賞しました

なーんにも嬉しくネェ

全くお話になりませんでした、まぁこれが実力なんですよ

012 013 014 015 011 046 039 047 048 049

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ふ~間に合ったぜ

盆栽CRF250X、もとに戻します

ice.ozawaさんから電話を頂きMJのアドバイスをもらった

ありがとうございます

が・・・高回転は良くなったけど低速がお話にナラン

自分じゃどうしようも出来ないので近所のH本さんに電話して泣きつく

H本さん試乗します・・・「何コレ?レース以前の問題だよ、これじゃ走れないよ」とお褒めのお言葉を頂く・・・H本さんが盆栽CRF250Xをいじり倒します

ちなみに俺はなんにもしてネェ、全てH本さんまかせです

低速も調子良くなりました!!!凄くいい感じです、今まで感じた事のない乗りやすさ、最高です

ありがとH本さん

これで明日は気持ち良く走れそうだ!

タイヤ?んなもの交換しねぇヨ、新品タイヤにしても俺レベルじゃリザルトは変わらネェし

まぁ怪我の無い様楽しんできます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

間に合うのか?

仕事がモーレツに忙しいです、はい

盆栽CRF250X・・・まだキャブ装着出来てません・・・

先日の写真のまんまです

今日も雨・・・明日は台風直撃

青空整備なので雨だとメンテが出来ん

日曜はビアーズなのに、間に合うのか?

試走も出来ネェ・・・タイヤは交換しない

まぁ俺はハエェのでこの位のハンデがないと皆さんと勝負にならないダロ?????

と、寝言をかましておく・・・・

いくらなんでもヤバイだろ?

大丈夫なのか、レース参戦しても?

大丈夫な訳があるはずがネェ

アホめ!

まぁタイヤは仕方ないにしても、キャブセッティング&試走が出来ないのはキツイなぁ、つーかまともに走るのか?

気になるバルブ?とか?

コースも台風後で荒れてるだろうなぁ、チュルチュルって事はないだろうけど・・・

まぁ何とかなるだろ?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

メンドクセェ

不調な盆栽CRF250X、今日ちと早く帰ってきたので、JD何とか?とボイセンをノーマルに戻します、しかしメンドクセェ

キャブを外すのに悪戦苦闘、タンク、シート、シートレール、サイレンサー、リアサスの上のボルト・・・全て外さなきゃならん・・・・

200809171712000 ここまでやらなきゃキャブセッティング出来ネェ

メンドクサイを通り越してるよ

はぁ~

で当然辺りは真っ暗

勿論、作業は途中で終了

ノーマルに戻すにしてもエアクリBOX加工しちゃったんだよな、MJだけ濃くしとけばいいのか?試走する時間もネェ困ったぞ、タイヤも・・・

面倒なのでタイヤもそのままでレース参戦か?

長和90分、マウンテンパーク1時間×2ヒート、練習3~4回・・・と酷使したタイヤ、大丈夫か?フロントタイヤは確かCGCの大桑のまま・・・

いくらなんでもマズイか

レースウィークなのに俺のテンションも全く上がらん・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

不調・・

昨日富士ケ嶺へ行ってきた

盆栽CRF250X絶不調です、MJ変えたりPS調整してもガボガボいってます、試乗したH本さんも「2度と乗りたくない・・・スゲェ不愉快」と大絶賛・・・

盆栽のキャブはJDなんとか?つーやつでキャブセッティングしてある、ボイセンも・・・

一度フルノーマル状態に戻さないとなぁ、しかしスゲェメンドクサイのよ盆栽のキャブ外すの・・・俺だと半日かかっちまう、週末はビアーズなのにセッティング出す暇がネェ、タイヤも交換する暇がネェ

H本さんにYZ125を試乗させてもらった、軽い、パワーがある、サスも硬めだけどいい感じ、2st125はやっぱり良い、乗ってて楽しいよ

遅い速いは分からんけど2stはいいなぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

クロスパーク勝沼

リニューアルした勝沼、行って来たました

今回はバンザイが多数、ぱいろんさん、かとぽん、他にも結構いました

で肝心なコース、以前よりチト縮小されてる感じ、MXコースもEDコースも、MXコースはホトンド変わらない感じ、EDコースは大坂や幻のキャンバーウッズはカットされていたけど面白い!!EDコース内に上級者コースが4箇所?分岐されていたが、ココはかなりの難セクションだった・・・最後に走ったが・・・・

地獄を見ました・・・前半の2箇所は難しいけど何とかなるが、後半の2箇所・・・キャメルバック持って走れば良かったと大後悔した、ゲロや山は好きな人はヨダレがでるんだろうな、実際かとぽんとパイロンさんは喜んでたし(変態です)

で、練習、飛ばさずにやっさんに教えてもらった事を頭に叩き込み走る、がsyougo,やっさん曰く「ダメダメ」らしい、足首とか身体が加速に付いていけないらしい・・・

が一つ気がついた事があるので収穫アリ、明日の富士ケ嶺で反復練習だ!!

で盆栽CRF250XをsyougoとUさんが試乗、2人共

「なにコレ?バイクオカシイよ、セッティング全然出てないじゃん、こんなんじゃ練習にもならないしレースも出来ないよ、加速のフォームとか言ってるレベルじゃないぜ」

だそうです・・・確かに俺も乗っててオカシイとは思う、アクセル開けてもボコついて加速しない時もある、4stだからギクシャクすのが当たり前で、まぁこんなもんかと思っていたが・・・セッティング出さないとなぁ

来週はビアーズなのに間に合うのか?まぁ明日チトイジッテみるか

勝沼、面白かったぜ!

で何故か2台積みして行ったのに、盆栽しか積んでネェ・・・

001

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

明日は勝沼

久々に行ってみる、名前もクロスパーク勝沼となって管理人さんも違うみたい

噂じゃコースが短くなった?とか狭くなったとか?

まぁ俺じゃ大して違いが分からんけどな、HPをみると悩ましいガレ場などetc

200809121752000

何故か入魂マシンと盆栽Xの2台積み

で15日は富士ケ嶺で練習だ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

久々

今日は久しぶりのゴルフ

昨日の練習は絶好調な俺

で今日・・・・

右へ左へ走りまくりました

おまけに林の中でキンコンカン~ってミドルで13・・・ってオイオイ

ハナシにならん、バイクもゴルフも修行が足りません

200809111327000

高原のゴルフ場だったので風が気持ちよかったぜ、もう秋の気配だ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年9月 9日 (火)

スワマウンテンED レポ

スワマウンテンED、参戦してきました・・・

昨日からモーレツな筋肉痛に襲われております、めちゃくちゃ力が入っていたもようです

ではレポ

080907_008 080907_009 080907_018 080907_017

当日の朝入りします、知り合いのWR250FI垣さんが場所を確保してれたのでトランポを停めます、Iさんとしゃべりながら支度をしていると、Iさんのハイエースから、やっさん登場!!ビックリしたなぁ、まぁ前日やっさんにTELして「Iさんも参戦するみたいだよ」と話ししたからね

まぁ鎖骨折って暇だし

で知り合いに挨拶をして試走

なんかスゲェ滑るんすけど、前日の夜に雨が降ったらしいけど、滑って怖いです、アクセルをガバっと開けると制御不能状態に陥り転倒します、俺が一番嫌いなコンディション・・・まぁ仕方ねぇのでタイヤのエアを0.6k位にして1周限定のタイムアタックに望む

滑って怖いので攻めません、で転倒・・・リベンジもしません、なぜか?

怖いからに決まってるダロ、大嫌いなのよチュルチュル路面は・・・

で第一ヒート、何故か1列目に並ぶ俺、まぁ気にするな、1周目はいい感じです、2周目、転倒します、起こして再スタート、で転倒今度は足が挟まれ身動きがとれん、マーシャルさんい手伝ってもらい脱出、勿論全てのライダーにブッチギられます

適当にフラフラしながら走ります、全く攻めません、しかし皆さんハエェなぁ

WR250FIさん・・・崖落ち・・・怪我も無いみたいで第一ヒート終了

全く乗れてません・・・・なぜか?んなもん、ヘタクソだからに決まってるんだよ!

080907_010 080907_011 080907_019

休憩中やっさんに怒られます「前回みたいに俺をブロックした走りじゃないじゃん!やる気が無いね」まぁ確かに・・・

でやっさんとIさんに第二ヒートに向けライテクレッスンを受けシゴカレます

080907_028

「そうそうこのフォームで走れ!スゲェカッコいいぞ、でとにかく第二ヒートはスタンディングだ!コーナーのクリッピングポイントまで座っちゃダメ!座るならアクセル全開で加速しろ!背中を丸めないでトラクションを稼げ、とにかく次のヒートは遅くてもいいのでこのフォームで走る事!他の余計な事はしなくていい!今日はこれだけ練習しなさい」

頭に叩き込み第二ヒートに挑む

またまた最前列スタート、結構いい感じで走ります、勿論あっという間にラップされてますが・・・前半30分位までは頑張りました・・・スゲェ疲れるんすけどコノフォーム・・・足のふくらはぎと太ももの裏がツレェ、泣きそうです

負けました・・・自分に

コノフォームで走れない、情けない・・・

残りの30分はダラダラ走って終了

話にならん

ちなみにWR250FIさんトップ爆走中またまた崖落ち・・

080907_054 080907_035 080907_029 080907_038 080907_049 080907_059

つーかマウンテンパーク難しすぎる、休める所って何処もネェ、キャメルも飲む暇がありません、常に上ってるか下ってコーナー多し・・・

で応援してくれた、ヤッサンに聞く

「まだまだ全然ダメ、背中が丸まってるよ、親方は真面目に練習しないと!レース中にフォーム考えて乗ってる様じゃダメだよ、ツマラナイかもしれないけど、地味な反復練習して身体にしみこませないと」

だそうです

Iさんにも色々教えてもらいました・・・

得たもの?ありますよ

ただやっさんに今まで教えてもらった事って、自分ではやってるつもりだったけど全く出来てネェ・・・同じ事何回も教えてもらってるのに

上達しない俺って・・・

チキショウ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

スワマウンテンED

行ってきました

ヤッツケられました・・・

凹んでマス

全く乗れてません

つーか自分に負けた・・・

情けない

ダラダラ走って終了

話しにならん

酒飲んで寝る

080907_002 080907_003 080907_004 080907_045 080907_050 080907_027 080907_030 080907_046

080907_005 080907_047

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

明日もレースだ

先週に引き続き明日もレースだ

練習嫌いな俺は実戦派、だって練習って5分で飽きちゃう・・・

信州マウンテンパーク、俺みたいなヘタクソは少数・・・・ベテランさん達が多数

おまけにハエェ、凄く勉強にになるコース、まぁ走る度に凹まされるけど

親方石田組のメンバーも参戦すればいいのになぁ、絶対良い練習になるコースなのに

またまた凹まされて来るか!

13日勝沼で練習、21日富士ケ嶺でビアーズ(エントリー済み)、28日長和でスーパーファンファン(これはまだ微妙、つーか銭と身体が持たん・・・)

忙しいぜ・・・銭が・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

エルニド本栖参戦 終

022一応続き

SAのトップ集団にラップされ愕然としながら集計ポイントを通過、もう攻めません適当にブラブラ走ります、つーか俺の場合攻めても大して変わらん、頑張ってアクセル開ける所は集計ポイント後のストレートのみ、あとは抜く時にスパッと抜く時だけ開けて行きます

で今回の困った事・・・1枚のティアオフも困ったが、大問題だったのが

ロールオフ・・・

こいつは困った、シュッシュッとロールオフの紐を引きます

ズルズルっとゴーグルも横移動・・・・見えネェじゃんsweat01コイツはぁ困った、1周するのに何度もロールオフ引くんだけどその度ゴーグルが横にずれて片目の視界ゼロ・・・おまけにロールオフも半分位しか残ってなかったので、いつ終わっちゃうか気になってバンバン紐を引けネェ・・・次回のレースに向け一つ勉強になりました、ロールオフは新品使用すること。

で3周目か?CRF450XのY根君に林道で煽られまくる・・・勿論直ぐ抜かれます、何度か知り合いや仲間にも遭遇します、3時間クラスの仲間の応援も多数

所々、同レベルのライダーとのプチバトルも、この時はテンションが上がります、そう言えばアバラのヒビの痛みは全く感じなかったな、転倒してバイク起こす時位だったなぁ

でLAST1ラップ、適当に走り完走・・・

今までいろんなレースでて、怪我してリタイアやバイク不調でリタイアって事もあったけど、これほど悔しいレースってのは今回が初めてだった、目標にしてた事があっさり崩れ去ったって事もあるけど・・・まぁこれが俺の実力なんだろうな、運も実力の内だし・・・

ちなみに1周目、51位・・・

2周目96位・・・って笑える

最終が59位・・・話しにならん

で、仲間のTTR125のY山さん、4Sクラス優勝!!!WR125のM田さんがCクラス3位!!俺はダメだったけど、仲間や知り合いが表彰台ってのは嬉しいねぇup

020 031 032 026 029 030 013

適当に言い訳や、能書きなんぞレポに上げていますが、トラブルが無くても俺じゃぁ間違えなくラップされるだろうし、リザルトも変わらんな・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

エルニド本栖参戦

ではボチボチレポ

今回は仲間と知り合いが多数の為、前日の昼間からトランポ置き場を確保、エントリー数もハンパないし当日の朝じゃ皆同じ所に停められないしね

前日の昼間に現地着、WR250FのH本さん、TTR125のY山さん、セローのMさる、WR125の俺でコースの下見、で見た感じ・・・何処にも難所がネェじゃん・・・簡単になってるよ、このところの雨もあってショートカットされてるのか?水溜りも多いけどそれ程深く感じない・・・

こりゃ上位レベルのライダーは相当なハイスピードになるんじゃないか?

マズイな・・・俺の今回の目標が崩れる可能性が出てきたぞ

で一応今回レースの目標なのだが

トップライダーにラップされない!

昨年は1ラップされてる、ので今年はBクラスで前でスタートをし前半の渋滞を避け出来るだけ前に出る作戦だった・・・(まぁ後で)

で、夜宴、12時頃まで飲んで就寝、が相変わらず寝れネェ・・・ダットラ厳しいぜ

001 雨は上がって晴れ、高原の涼しい朝です

朝飯食って支度完了、今回はロールオフ+ティアオフ1枚作戦、ティアオフはメーカーが違うので適当にガムテで止めて完了、ロールオフは半分位しか残ってないけど大丈夫だろ?

ミーティング後慌しくスタートラインに並びます、しかし待ちます2~30分位待ってやっとエンジンスタート、スタート30秒前、お~皆さんヤル気マンマンです、SAクラスがスタートしてからスタートなのにそんなに気合入れなくてもいいのになぁ・・・

フラッグが振り下ろされた瞬間SAクラス、俺のBクラス同時スタートでした・・・

焦ってスタート・・・ビリではないけどかなり後方・・・しまった

パイロン1コーナーを曲がってなりふり構わず全開でとにかく1台でも多くのライダーを抜きます、気合です気合!

目の前でKTMさんが真横向いてるんすけど・・・恐らく50cmも離れてネェ・・・

あぅ・・・どうする事も出来ネェ

ゴメンナサイ、このままワタクシあなたに突っ込みます

ぶつかる瞬間、昨夜の夜宴の光景が浮かびました・・・

突っ込んで大転倒・・・後ろのライダーにも轢かれマス

幸い怪我や壊れたところもないみたいで速攻再スタートするも、後ろからCクラスに飲み込まれ、Cクラスでも最後方じゃネェ?

今回の作戦、前でレーススタートがもろくも崩れ去ります

はぁ~ヤル気なくなっちゃうヨ

おまけに一番最初のセクションで大渋滞・・・回りは全てCクラスさん・・・Bクラスは俺を含め2~3台しかイネェじゃん・・・・隣に居たBクラスさんと「参りましたねぇ」と談話、ひたすら待ちます、やっと再スタート、俺の前にSA,Bクラスが40台以上は居るだろ?Cクラスも最低でも30台以上居るだろ?気合で抜きまくります、バンバン仕掛けて水溜りなどど真ん中から入ってトンでもネェ水しぶきを上げ抜きまくります

021 014 016 017 018

で、ゴーグルに貼り付けたティアオフをスパッと取ります・・・

あぅ・・・取れました、ティアオフのビラビラしてる所だけ・・・見えネェじゃん、やはりメーカーが違う形状が違うヤツはダメだ、フラフラしながらゴーグルに貼り付けたティアオフ撤去・・・こんな事なら着けなきゃ良かったよ、トホホ

で2周目に入り適当に抜いて行きます、この1周目と2周目は頑張りました、良い感じで走りました、で気が付きます、コースも後半の方だった

?おかしくネェ?ここ今も走ったぞ?でもう一度・・・オカシイ、止まって他のライダーと「同じとこだよね?オカシイよ」とコースを詮索・・・コーステープ切れてんのか?同じ所を3~4周も走って相当なタイムロス、訳が分からんよ、ホントにグルグル回った・・・

マーシャルが気付き何とかコース復帰

2ラップ目の最後のウッズで早くもSAクラスのトップにラップされました・・・

ココで俺のヤル気は全く無くなった・・・

いくら俺が遅くてもこんなに早く目標が崩れるって

レースを投げる訳じゃないけど、こんなに早くラップされるって話にならん

多分続く、レポもヤル気なし。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »