« 何キロ出してんだ? | トップページ | 北海道土産 »

2008年8月18日 (月)

やっちまったか?

土曜日に飲んだ、気がつくと2時・・・寝ます、朝一からバイクに乗ろうと思ってたが起きたのが10時過ぎ、頭がガンガンにイテェ、まぁ二日酔いってやつだ、つーか先週は3日も出歩いちまった、今日も出かけなきゃならん・・・

二日酔だし、暑いので夕方からバイクに乗ろうと思ってたが昼ごろから雨・・・

アキラメマス

で最近燃えてるゴルフの打ちっ放しなんぞに出かける

手加減を知らないアホな俺、全てのクラブをブンブンと思いっきり振りまくる

まぁ力が入るとダフる事が多い、昨日は隣の打席にスゲェ飛ばす若者

マケネェと燃えるアホな俺、まぁ2万球に一回位はスゲェいい当たりがでます

昨日はダフリまくりました、それもハンパねぇ

何だか息をするとアバラが痛いんすけど・・・

手首もイテェ・・・

知り合いにダフってアバラを折ったアホがいる・・・

まぁ折れちゃあいないだろうが、イテェ・・・

湿布の出番だな

|

« 何キロ出してんだ? | トップページ | 北海道土産 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/23058169

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったか?:

« 何キロ出してんだ? | トップページ | 北海道土産 »