« やはり | トップページ | 雨 »

2008年8月23日 (土)

エルニド本栖

JNCCのHPにコース図があった、昨年と一緒なのか?

相変わらず沼?池はあるみたい、水没だけは勘弁してもらいたい

仲間も数台参戦するみたいなので楽しみ、ただ俺のテンションが上がらん・・・アバラのせいもあると思うけど、なんかイマイチ、まぁエルニドは気合入れてるとガレ場でブットブ可能性もある、以外とボチボチ走った方が良かったりする

今年はピットインなしで走ってみる、昨年はピットでガス給油中にトラブルもあり20台以上に抜かれた、ガスが100分持つかな?確か90分と言っても2時間位走った記憶がある(オセェので)入魂マシンは富士ケ嶺辺りで1時間5Lチョイ、まぁ本栖は富士ケ嶺みたいにアクセル開けるコースじゃないから大丈夫だろ(俺レベル)

今年はCRF450Xの男にラップされたくねぇなぁ・・・(多分無理)

|

« やはり | トップページ | 雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なに?
おやじ、じゃなくって親方ショートかいな。
親方レベルなら3Hだべ。
前日にいくならPIT取りしてほしいけど
当日なのけ?

投稿: ぽんた@頭痛 | 2008年8月24日 (日) 01時08分

ぽんた@頭痛
俺レベルじゃ100分だ100分!
3時間走ったらシヌ・・・まぁもう少し寒くなったら3時間も考えるけど
エルニドは近いので当日入りかな?
仲間が前日場所取りをするかもしれん
その時は確保しとくよ

投稿: 親方 | 2008年8月24日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/23192891

この記事へのトラックバック一覧です: エルニド本栖:

« やはり | トップページ | 雨 »