« 八坂オフロードミーティング | トップページ | 合宿 »

2008年8月 6日 (水)

反省会

月曜に仲間とベースキャンプの反省会をやった、まぁ参戦してない人も居るのでただ適当な理由をつけて飲むだけ、年に2~3回かな?

で毎度幹事の俺、多い時は14~5人参加するので、店探しやら予約やら結構メンドクサイで今回は10名、知り合いの店を確保、で飲みます

でちと遅れて組長合流、いきなり八坂の話

「参戦しなかったヤツは絶対損をしてるね」

と組長節炸裂、相当楽しかった模様、八坂の楽しさを皆に説明してる、皆も来年は参戦すると盛り上がる、くだらない話やバイクの事で盛り上がる、しかし飲んだなぁ・・・

軽く飲むつもりが12時・・・で組長と2人で〆のラーメン・・・ラーメン食ってる間も組長のアツいトークで盛り上がる、おかげで二日酔いでした・・・

で八坂のリザルト&タイムをXR250のまーくんから入手、まぁリザルトってあんまり気にしないけど、久々にタイム見て凹んだ、総合でXR250のまーくんが39位、俺が70位、KDX220の組長が85位、セローのKまがリタイア、エントリー数は120~30台位、まぁレベル的にはこんなもんだろうけどタイム差が・・・

SS1(15km位の林道)で速い人が14分前半、SS2(5~6km位のウッズ)が11分半ば、ちなみに俺・・・SS1、19分半ば、・・・SS2、16分半ば・・・総合合計のタイム差31分以上・・・・話にならん、まだまだ精進が足りないな・・・

でも、楽しかったので問題なし

|

« 八坂オフロードミーティング | トップページ | 合宿 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんな楽しかったレース初めて。
あまりレースはでないけど。
楽しかったあとの酒はうまいし飲みすぎる。
飲んではいけないのに。
ついつい毒説してしまう。
あまり覚えてないけど。
また来年も八坂エンデューロミーティングに出場ケッテー。

投稿: 組長 | 2008年8月 8日 (金) 07時57分

林道って何キロくらい出るんですか?

常々思っているんですが、練習よりもレース!

練習よりも反省会!(もしくは前夜祭)ですよね。

ストイックなのもいいけれど・・・楽しくやらにゃぁ。
(単なる練習嫌いの言い訳です)

最近、ふにゃサスは反省会の回数がメッキリ減ってるな。
(一人反省会はよくやってるけど)

いかん・いかん。

投稿: 石ぽんぽん | 2008年8月 8日 (金) 14時58分

組長
八坂も反省会も楽しかったなぁ
これぞ親方石田組なのよ
レースで良いリザルトを残すより反省会の方が大事だろ?

石ぽんぽんさん
林道ですけど何キロでるか分かりません、メーター見る余裕もないし、俺レベルで3速ですかね?
練習よりレースです、でレースより反省会&前夜祭です、当然です
気の合う仲間とのくだらない話が一番面白いです、楽しくなければバイクに乗ってる意味が無い、確かに上手くなりたい速くなりたいとは思いますけど、あんまり難しい事を考えてばかりだと面白くなくなっちゃいます、お気楽主義が一番かな?
次回の反省会は石さんも参加してください、遠いですけど・・・

投稿: 親方 | 2008年8月 8日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052111/22823968

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« 八坂オフロードミーティング | トップページ | 合宿 »